AKB48 春コン in 国立競技場参戦♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~AKB48

3/29(土)に開催されたAKB48単独コンサートに参戦してきました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~ AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/page/kokuritsu2014/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
国立霞ヶ丘陸上競技場
2014年3月29日(土) 13:00 開場 16:00 開演


13:20 大江戸線国立競技場駅 到着地下鉄
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
春コン in 国立競技場 千駄ヶ谷門


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
マラソン門

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
桜咲いてる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
北門

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
青山門
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48ロゴの旗
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
南門から入場

入場時に配られた配布物
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・大島優子卒業記念フレーム切手セット予約受付中のチラシ
・フラッグ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・輪になれ、日本。All in or nothingの袋

AKB48大島優子卒業記念フレーム切手セット
https://shopping.akb48-group.com/oshimayuko

記事下に出てきたPR広告
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
バイトルのイベントスタッフさんからマスコットストラップもらえました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48単独&グループ春コンin国立競技場内イベントスタッフ募集キャンペーン
http://www.baitoru.com/akb/cp/


入場して、用意したアディダスサッカー日本代表ユニフォームに着替えて競技場建物の中へ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48 CAFE & SHOP
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島優子卒業記念メニュー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島ゆうコンボ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48マーキングアディダスサッカー日本代表ユニフォーム発売中!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
会場でもユニフォーム販売してるひらめき電球

AKB48マーキングアディダスサッカー日本代表ユニフォーム
adidas 「円陣プロジェクト」サイト 輪になれ、日本。All in or nothing
http://alpen-akb48.com/item01.html

adidas「輪になれ、日本。」TVCM / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ue_69faTboU

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

パネルを写真撮影してたら、販売スタッフさんに着てたユニフォーム背番号が48ではないのに気づかれて声かけられちゃった(販売スタッフさんは48の背番号)
「公式の(ユニフォーム)じゃないですよね?」と聞かれ
「背ネームをニックネーム(PARURU)で作りました!」と答えました(^~^)
「公式のユニフォームはマーキングのところが一般のとは違うんです!」と言って、小型のライトを背ネームのY.OSHIMAの文字に照らして見せてくれました
するとAKB48のロゴが浮かび上がってる!
「あっ、すごい!」 背番号にロゴが入ってるのは知ってたけど、名前にも入ってたのかぁ
「これ(袖のピンクのAKB48ロゴ)はどうしたんですか?」と聞かれ
「これは貼りつけました」と答え、「公式ユニフォームも買いますよ(記念に)」と返事しておきました(^-^)

「こちらでも販売していますのでよろしくお願いします!」とチラシ渡され
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「わかりましたー」(ネットで注文します)


贈られたスタンド花がたくさん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


グッズ販売の列
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
これから並ぶと開演までに間に合わないとのアナウンスがあり、購入あきらめました…


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
外から見えた同じ桜の木 キレイ


そして会場内へ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
スタンド自席からの眺め目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
メインステージのセットが楽しそう音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
メインステージの巨大スクリーンには
「春コン in 国立競技場」のロゴが書かれるようにアニメーション
adidas「輪になれ、日本。」とバイトルのCMが繰り返し流れる
ステージ屋根の歯車(滑車)がゆっくり回る

客席をみると、優子さんの卒業Tシャツの蛍光黄緑の色がすごく見立つ
AKB48マーキングユニフォームもところどころ確認できた


16:00開演 はじまったアップ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48 春コン in 国立競技場参戦♪② につづく