「大島優子感謝祭」イベントへ♪② | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

「大島優子感謝祭」イベントへ♪① のつづき


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ここから後半だよ!

プライベートコレクション
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
私物のスニーカー40足


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17thシングル ヘビーローテーション
2010/8/18 『サプライズはありません』 代々木体育館

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17thシングル ヘビーローテーション
2010/8/18 ミュージックビデオ衣装


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
16thシングル ポニーテールとシュシュ
2010/5/26

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
22ndシングル フライングゲット
2011 『第53回日本レコード大賞』 日本レコード大賞 初受賞

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
日本レコード大賞を初受賞した時の盾

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
27thシングル ギンガムチェック
2012/8/29 ミュージックビデオ衣装

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ドームピンク衣装
2012/8/24-26 『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
麺をすする優子さん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
28thシングル UZAの衣装 いっぱーい

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
30thシングル So long ! の衣装好きだな

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
31stシングル さよならクロール
2013/5/22 ミュージックビデオ衣装

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17thシングル ヘビーローテーション
2013 『ベストアーティスト2013』

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
優子さん「お仕事行ってきまーす!」
インパクトあった宇宙服

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17thシングル ヘビーローテーション
2013/12/31 『第64回NHK紅白歌合戦』
卒業を発表した時の衣装


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2014<25歳>

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3.23 幕張メッセにて「大島優子感謝祭」開催

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
35thシングル 前しか向かねえ
2014/2/26
ラストシングルの衣装

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
生地に外国のパッケージ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ミュージアム ゴール

いっぱい撮影して疲れちゃった(^▽^;)


展示物の観覧がおわった人から握手の列へ
途中並ぶと、スタッフの茅野AKB48グループ総支配人(衣装チーフデザイナー兼任)と湯浅AKB48劇場支配人と2ショット撮影できる


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
この前ゲットしたAKB48 BIGスポーツタオル“TeamK 大島優子”を羽織り

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
優子さんが写った生写真を入れたチケットホルダーを首からかけて

18:20 握手するスペースに入る
すぐ優子さんの姿が見えた(・∀・)
前の人の握手がおわり、優子さんと対面(初)

「優子さん、こんにちはー」と言い、握手Skype
目を合わせる目 テレビとかで見るのとまんま同じだ

「ぱるる推しだけど、来ちゃいましたぁ」(^~^)
優子さん「うわぁ~、ありがとう~!」 まゆ毛が八の字になった表情で心がこもった返事が返ってきましたニコニコ 優子さんいい人だキラキラ

そして、はがされ握手終了
もうすこし時間があれば、スポーツタオルのこと話そうと思ったけど‥


握手スペースを出て、係りの人から記念品のカードもらえました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
裏面は「前しか向かねえ」の歌詞


大島優子感謝祭 大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11802982685.html


大島優子幕張メッセ独り占め!6000人握手 nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20140324-1274620.html

大島優子AKB48やり尽くし「振り返って悔いない」!感謝祭で「ヘビロテ」ソロ歌唱に感慨 芸能ニュースラウンジ
http://newslounge.net/archives/120217


握手会人気No.1の大島優子さんと最後に握手できてよかったぁ
国立の卒業セレモニーでありがとう!と言おう(^-^)/


[握手会イベント参加履歴:2013 さよならクロール全国握手会(横浜スタジアム)/2014 大島優子感謝祭(幕張メッセ)]



AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~ AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/page/kokuritsu2014/

国立コンサート開催まであと2日キラキラ