「大島優子感謝祭」イベントへ♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

先日、幕張メッセで開催された「大島優子感謝祭」イベントに参加してきました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
◆会場 幕張メッセ国際展示場8ホール
◆日時 2014年3月23日(日)
◆開場 10:00

◆開演 ミニライブ11:30 握手13:30


「大島優子感謝祭」 2014年3月23日(日)開催 幕張メッセ 詳細決定!! AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11800554006.html


「大島優子感謝祭」ミニライブ観覧エリアについてのご案内 AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11781203336.html


9:50 海浜幕張駅到着電車
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3年ぶりの幕張メッセ


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
←会場


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島優子 感謝祭会場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
『前しか向かねえ』<劇場盤>待機エリア→

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
待機最後尾


10:00 開場
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
順番に入場

入場時に握手券を【座席指定券】に引き換えて会場内へ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
座席はC6ブロックでした

「前しか向かねえ」劇場盤握手券の観覧エリアはステージ向かって真中のエリア
C6ブロックはステージ向かって右端

座席はパイプイスでわりとせまい
客席を見わたすと、「AKB48マーキング adidasサッカー日本代表ユニフォーム」の背ネームY.OSHIMA(大島優子バージョン)を着てるファンがちらほら 早く注文した人はもう届いてるんだね

adidas「輪になれ、日本。」TVCM / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ue_69faTboU


開演ミニライブスタート!

【ミニライブセットリスト 影アナ:優子さん】
1. ヘビーローテーション
2. To be continued.
3. ここにいたこと
4. 前しか向かねえ 大島優子 with ザ・息切れ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪ヘビーローテーション

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島優子 ファンに感謝 ソロイベントに6000人

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
1人で「ヘビーローテーション」歌っちゃって
カラオケみたいな感じになっちゃったんですけど

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪To be continued.

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪前しか向かねえ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ファン6000人を前に4曲披露

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
一人の夢を追いかけるための大島優子として
歩んで行きたいと思っていますので
一緒に次のステージに行ってくれますか?
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
客席「おぉ~!!」


ひとりで♪ヘビロテを歌って踊る優子さん ちょっとさみしい(´・ω・`)
色チェンジできるキンブレの緑を点灯してを振りましたサイリウム
段差がない席なので、前の席の人の背が高いと人と人の間から見ることになるんだなー目
♪前しか向かねえで、助っ人ザ・息切れが登場 ドラムの音がズシンズシン心臓に響いた
サプライズでAKBメンバー登場!…はなく(期待してたけど)、MCあり4曲披露でミニライブ終了


【AKB48】大島優子感謝祭(3月23日)、ミニライブイベントまとめ AKB48まとめんばー
http://akb48matome.com/archives/51918273.html

【AKB48】大島優子感謝祭色々まとめ(更新中)【3月23日東京会場幕張メッセ】 執拗にAKB
http://akbmato.doorblog.jp/archives/8301881.html



会場内の外周につくられた「大島優子ミュージアム」のみどころを紹介
ステージ上のスクリーンに中継

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48での8年間を振り返る「大島優子ミュージアム」も公開
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


大島優子、感謝祭で1人ヘビロテ披露 nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140323-1274395.html


大島優子 感謝祭で1人ヘビロテ「みんなで成立する曲」 Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/23/kiji/K20140323007831560.html


大島優子「寂しさはある」、感謝祭で1人「ヘビーローテーション」を熱唱 Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140324-165/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
初の単独イベントでファン6000人に感謝

「ミュージアム」展示
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ヘビロテMV下着「生地足してもらった」



グッズ販売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


13:30前から握手会がはじまり、ブロック毎に呼び出し

ステージ上のスクリーンではこれまでのシングルのMVが流れる
1時間ほど席で座って見て、昼食をとるため外に出る

入り口あたりで時間をつぶしていると、出入りするファンが見える
AKBファンはいろんな客層がいるな(´∀`)



17:20 自分の席C6ブロックの順番がやっとキタ!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
場内、ここから撮影OKカメラ

大島優子感謝祭 Time goes by 2006~2014
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
巨大な看板

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大島優子ミュージアム スタート

年表
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2006<17~18歳>

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
桜の花びらたち

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
コールドのペンでメッセージ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
衣装は全部で115着! すごい数(・∀・)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
人生ではじめて最も短くした髪型 似合っててかわいい

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2007<18~19歳>
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
竜兵会入りたい!!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
8thシングル 桜の花びらたち2008
2008/2/27 AKBINGOで披露した歌衣装

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
11thシングル 10年桜
2009/3/4 チームK5th『逆上がり』

生写真たくさん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
13thシングル 言い訳 Maybe
2009/8/26

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


フォトスポット
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 選抜総選挙
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
1位の椅子に座って写真撮影できる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃん、優子さん、さっしーが座った椅子キラキラ


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17thシングル ヘビーローテーション
2010/8/18 ミュージックビデオ衣装

27thシングル ギンガムチェック
2012/8/29 CDジャケット写真

総選挙で1位になったセンター曲の衣装キラキラ 
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
見入っちゃう目


マジすか学園
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
マジジョテッペンブルース
2010/5/26


優子さん表紙雑誌
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ここから後半だよ!


「大島優子感謝祭」イベントへ♪② につづく