浅草 さんぽ | わたしの日記

わたしの日記

日々、残したいなと思ったことを呟くよつに綴る

こっち向いてよ向井くん 見て





元気くんの作るカレーが美味しそうすぎて





おしゃれなスパイスカレー食べたくて





浅草にある 


SPICE SPACE UGAYA





というお店に行ってみた‼️




だいぶ正午過ぎてる時間やったけど、




ちょうど食べ終わったお客さん2人と




もう1人の人がカウンターにいたな




慣れない感じでちょいそわそわしてたら




メニューもらって注文❗️










和出汁チキンカレー 🍛 🎶





肉がほろほろで、ルーも美味しくて





五穀米とマッチしてて





美味しかった〜✨





久しぶりに五穀米食べたけど、





美味しかった❗️





割とペロリて感じだったけど





意外とお腹いっぱいになった❗️






ご馳走様でした🙏






そのあとは隅田川沿いのなんかカフェ行ってみたくて探索👟










隅田川沿いを楽しみながら歩いて〜











おしゃな?橋渡って〜










おしゃな公園見つけて〜












美味しいケーキ食べて〜





ミルクレープにナッツとかくるみとか入っててはじめての感覚❗️😳





お値段はまあまあおしゃれ値段だったけど





良い空間だったわ〜〜











この道も良かったんよな〜














そのあとは見えたスカイツリーまで歩いてみて





ソラマチいって





三省堂で長居してた笑





ひらやすみの平屋の紙オブジェ?




初めて生で見たけどすごかった‼️




間取りがをちゃんと見るとおおぉ〜




ヒロトはここにいるのか〜とか




トイレここなんか〜とか





新たな出会いがあって嬉しかった〜♪





ウロウロしてたりサンプル?の薄い漫画読んだりしてたら





買おうと思ってた 今夜すきやきじゃないけど




のなんか入ってるやつ発見して買った‼️




いつか買おうと思ってたので‼️




他にも〜気になってたやつ〜と




なんか本笑










三省堂はやはりすごいとこみたいで





色んな方のサインとかいっぱいあったわ〜✨




そのあと浅草戻ってホッピー通りのお店でハタチぶりくらいに飲んで




平和に帰って今なう





そんな暑くなくて良かった日👍