ライブレポート 2/14 | a-chanです。あーちゃんです。

a-chanです。あーちゃんです。

シンガーソングライターでした。
いまは、作曲編曲勉強中。
a-chan。えーちゃんじゃないよ。あーちゃんだよ。
音楽活動兼日常思ってることを吐くぶろぐです。


ちゃおー!

今日は学校!のわたくしです。


この間、2/14(金)

合同企画ライブがあったので

それの感想をちょろっと

させていただきます(=´)=)

いまさら感ありますが。笑


トップバッターは

りかちっちさん。




最初に出会った頃の曲の感じとは

全然違うけど、わたしは最初に出会った頃の歌より今の感じの歌の方がすきだなあと

思いました!


次はすいれんさん。



あすかさんという方の代打で

歌ってくれました。

代打でよく歌えるなと!

アナウンサーをやってるようで

外郎売りに感動しました笑


懐かしかった〜


3番手は、みさちさん


バンドは聴いたことありましたが

弾き語りは、showroomでしかなくて

生で聴くのは初めてでした!


柔らかーい感じが

ライブハウスの雰囲気とあってて

よかったです(=´)=)


4番手は、水鏡響さん


悪魔な感じのコンセプト

メイク、曲調といい

すごい合ってたなあと思いました。


そんな中で歌われたカバー曲が

悪魔の中から若干優しい何かが

生まれたような感じに聞こえました。笑


5番目は、けーおんさん。


初めてライブをしたけーおんちゃんを

見て以来、約1年半ぶりに聴きました◎


なんかめっちゃ

パワーアップしてました。

そしてめっちゃかっこよかった。


MCの感じもcool

確かに写真映えするよね。うん。笑

よかったー(=´)=)


6番目、Silver ribbon さん


とりあえず、あんまメタル聴かないけど

とりあえず、頭振って腕振って

ずっと笑って笑い疲れました。笑


めっちゃ盛り上がり、

めっちゃ楽しかった!


ライブってこうよなあ

なんて思いながら見ておりました。


色んな意味で勉強になりよかったです。笑


7番手、くまねさん。


前に見たときより

色々と出来上がってました。

面白いのに演奏かっこいいって

ずるくないっすか。


ドヤ顔で歌ってるのに

あのかっこよさ、あの感じは

一体なんなんでしょうか。笑


ほんとワンマンやったら観に行きますわ。笑


トリは、由希乃さん


ゆきのさんもまた高音が

とても綺麗な方でした!


聴いてて心地がよかったです◎

コラボもよかったですね!


とりあえず、この日は

8組全員が濃いメンバーで

観てて飽きない1日でした!


本当に楽しかったです(=´)=)


久々にチョコも沢山貰えたし

ミックスについても聞けたし

いろいろよかったー!


自分も3/17にえりえりさんの

レコ発で4ヶ月ぶりにでます。


ライブ活動休止中の身なので

宣伝とかお客さん呼ぶのとか

どうしようなんて思ったけど


決まってるものに対して

ちゃんと向き合うのは大事なので

こちらのライブ、頑張ります!


是非メロディア東京に遊びにきてくださいー!