今日で8ヶ月になりました

✩︎ 1人座り完璧
✩︎ 後追い激しめ
✩︎ やっと歯が2本生えました
✩︎ 人見知り始まる
✩︎ 服、オムツ込みで8.8キロ
相変わらずお昼寝は短いものの
夜は良く寝てくれてママは助かってるよ〜
ただ夜泣きがいつから始まるのか
びくびくしてるよ←
19:00〜20:30には確実に寝てます
19:00〜19:30になることが多いかな〜
今日も19時ぐらいに寝てました(笑)
真剣に見てくれるので
この間に洗濯物を…
納豆ご飯
野菜スープ(にんじん、さつまいも、ほうれん草)
きな粉ヨーグルト
まんま大好きすぎて食べ物見ると
嬉しくなります!(笑)
この調子ですくすくと育ってね〜♡♡♡


