お久しぶりですパーラブラブ
実は今、あーくんが突発疑惑です。







日曜日の深夜に珍しくグズグズ
どうしたのかと体を触ると熱くて
体温を計ると 39.7 びっくり







月曜日の朝 38.0 だったので病院へ
病院に着いてから計ると 40.0 ガーン
突発が8割、夏風邪が2割。
今の段階でははっきりと診断が出来ないと
言われて抗生剤と座薬を貰って帰宅







食欲はいつもの半分ほど
水分補給はばっちりOK


{4D8356DF-5884-47CD-B6A8-3DF580065768}










座薬を入れても38.0までしか下がらず
効果が薄れてくると40.0まで戻る
あーくんはぐったりしていて
保冷剤に自ら頭をのっけにいくほどショボーン







火曜日の朝 38.0 病院では39.0
お熱以外の症状がないので採血
やはり突発だろうとのこと







高熱に慣れたのか座ってテレビを見たり
少し歩いたりと昨日よりは元気そうで
一安心ハートハートハート







沢山汗をかいて何度も着替えて
しまいにはロンパース(笑)
パツパツだけど着られて良かったラブ
久しぶりのロンパースにきゅんハート

{5B3CA474-C1EB-4966-8DA1-07A127E9ECEB}

大きくなったな〜
なんてしみじみ思った(笑)







19時頃にこてんと寝てしまったけど
1時間置きに大汗をかいて
起きて水分とって着替えてを繰り返すショボーン







0時過ぎてからは朝までぐっすり
ママが横に寝てないと熟睡出来んみたいで
甘えん坊に磨きがかかってます照れ
寝てしまえば離れても大丈夫なんだけど
寝付くまでがね、、、







水曜日の朝方 37.2 10時頃には 37.0
15時頃 37.0 だったのでこのまま
発疹が出るかな〜と思いきや
19時頃に 37.7 びっくり







このままお熱は下がるもんだと
思ってたから焦った〜ガーン
上がったり下がったりがあるんですねタラー







このままお熱が下がりますように







ブツブツが出るのは可哀想だけど
このままお熱が下がってブツブツが
出てくれる方が安心するよ〜えーん








{08C81C87-DD3F-48F9-8890-E6B192A3294D}

早く元気になあれ♡♡♡

このお口よくやるんだけど
マイブームかな?(笑)