お久しぶりです

実は今、あーくんが突発疑惑です。
日曜日の深夜に珍しくグズグズ
どうしたのかと体を触ると熱くて
体温を計ると 39.7 
月曜日の朝 38.0 だったので病院へ
病院に着いてから計ると 40.0 
突発が8割、夏風邪が2割。
今の段階でははっきりと診断が出来ないと
言われて抗生剤と座薬を貰って帰宅
食欲はいつもの半分ほど
水分補給はばっちり
座薬を入れても38.0までしか下がらず
効果が薄れてくると40.0まで戻る
あーくんはぐったりしていて
保冷剤に自ら頭をのっけにいくほど
火曜日の朝 38.0 病院では39.0
お熱以外の症状がないので採血
やはり突発だろうとのこと
高熱に慣れたのか座ってテレビを見たり
少し歩いたりと昨日よりは元気そうで
一安心


沢山汗をかいて何度も着替えて
しまいにはロンパース(笑)
パツパツだけど着られて良かった
久しぶりのロンパースにきゅん
なんてしみじみ思った(笑)
19時頃にこてんと寝てしまったけど
1時間置きに大汗をかいて
起きて水分とって着替えてを繰り返す
0時過ぎてからは朝までぐっすり
ママが横に寝てないと熟睡出来んみたいで
甘えん坊に磨きがかかってます
寝てしまえば離れても大丈夫なんだけど
寝付くまでがね、、、
水曜日の朝方 37.2 10時頃には 37.0
15時頃 37.0 だったのでこのまま
発疹が出るかな〜と思いきや
19時頃に 37.7 
このままお熱は下がるもんだと
思ってたから焦った〜
上がったり下がったりがあるんですね
このままお熱が下がりますように!
ブツブツが出るのは可哀想だけど
このままお熱が下がってブツブツが
出てくれる方が安心するよ〜
このお口よくやるんだけど
マイブームかな?(笑)


