ひよこんにちわ〜
ローソンFF14キャンペーン
(`・ω・´)報告レポートです





めちゃくちゃ寒い中〜
深夜にローソンを4軒( ̄(工) ̄)
まわって〜


頑張って購入して来ました。


初見だったので(´⊙ω⊙`)
けっこうレアなのかどうか?
わからなかったんですが!

勇気をだしてキョロキョロ各店舗の
ローソンクルーさんに聞いたら


1日一箱しか
入荷しない
みたいでした。

『そして入ってこなかった』
お店もあるようです。

1軒目 FFXIVチョコマン ◯

2軒目 FFXIVチョコマン     ✖️

3軒目 FFXIVチョコマン      ✖️

4軒目 FFXIVチョコマン     ◯


体感ですがFFXIVマンチョコ←まぁまぁレアぽいです!シールコンプしたい人は見かけたら早めの購入がおススメです🌟🌟🌟


ギフトカード←めちゃくちゃ
レアです_φ(・_・

ポスターが貼ってあったお店は
一軒だけで!オリジナルデザインカードが売ってないです!!
((((;゚Д゚)))))))

と思ったら!ローソンの広報からお知らせがっ


オリジナルデザインカードの方が欲しいので私は16日まで
おとなしく  待ちます_φ(・_・


超絶レアです。

大阪市中央区の場合一軒しか取り扱いがないです。

しかもあの店はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
日本で2軒しかないドラクエ  
だらけのローソンなのガーンガーンガーン
オタロードの近くだし!
ゲーマーってかオタクだらけびっくり
ヒカセンだらけでチューチューチュー
勝てる気がしないwから
今日は一旦あきらめました。

あとで何かひとつぐらい余ってないか?ふらっと見に行ってきます。
(ごめん 寒いし 眠いしえーんえーん
夜中にチャリでローソン回ってw
風邪ひいたかもしらん٩( ᐛ )و)

ってかゲームやらないとガーンガーン
星芒祭←まだやってへんえーんえーんえーん
ひぇぇぇ〜

とりあえず今日から毎日一個ずつFFXIVチョコマンを食べるのが
めちゃくちゃ楽しみです💕
そんじゃまたね〜



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング