ひよこんにちわ〜
クリスマスの準備はお済みですかぁぁぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



人気ブログランキング💕


リアルマネー が
ヽ(;▽;)ノあせるあせるあせる

12月15日から始まるローソンとコラボ企画のせいで!
かなり不安な感じのひよこちゃんですダウンダウンダウンダウンダウン

1番お得な作戦を色々と練って
調べまくっていたら!



ぶっちぎりでこのキャンペーンがお得な事に気がついてしまいました〜💕💕💕



【Crystaにチャージするだけで
もらえるんですよ〜びっくりびっくりびっくり

これはマジでやばいです。
転送網利用券←50枚ありがたい

所持金がやばくて!そろそろ
テレポ代金がやばかったの〜ガーン


【チャージするだけで】ってのがポイント高いです!!

課金装備を購入する時用に
貯金しておけばいいだけだもんね〜 (=´∀`)人(´∀`=)

実質的には無料やんか〜爆笑爆笑爆笑




Wチャンス←たぶん当たらないと思うけど(*´Д`*)
エオルゼカフェお食事券1万円
とかっw当たって欲しいな〜💕
が始まります(*^o^*)




今年もまた!みんなと一緒に遊ぶのが楽しみです💕



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング