ひよこんにちわ〜(*´Д`*)
昨日はね〜バイトがお休みだったので!!人生初体験てへぺろてへぺろてへぺろ
してきたよ〜v(^_^v)♪


人気ブログランキング💕
ほんまはさ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
来週にgo to キャンペーンで
USJのホテル予約して
友達と3人でお泊りユニバ女子会する予定やってん口笛口笛口笛

でも最近またコロナが大暴れして大変な事になってるし
(`・ω・´)💦
キャンセルする事に決めたんだよ〜(キャンセル料金は発生していませんキョロキョロ)


だからねクリスマス限定のご飯をパークの中で食べ歩きだけなら(・∀・)逆にユニバとか衛生管理ばっちりだし!めっちゃ安全安心やん💕とか思って乗り込んでみましたぁぁぁ
🎄⛄️🎁

まずはワンダーランドの!
スヌーピーの乗り物の横にある
ハンバーガー🍔屋さんの💕

スヌーピーホットチョコ

スヌーピーモンブラン

年パス提示したら値引きあって
2つで1000円だったよ〜


なんかうまくいえないけど
これ食べたら生きる希望が
わいた(*´Д`*)?って感じw
メンタルが辛い時にチョコレートは効くって!ホンマなんやな〜ってびっくりびっくりびっくりびっくり
https://www.hospita.jp/medicalnews/0120a/


近くにユニバとかない人!は
家とかで作ってホットチョコ←飲んでみて(*'▽'*)
可愛いコップとかの方が癒しパワー増すと思う〜💕
体重とかダイエットとか身体に悪いとか気にせずにね〜

たまには自分に優しくしてあげてください。


あ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと話しが重くなったかな
ごめんごめんチューチューチュー


ほんで次に向かったのは〜❣️

🥔飲むポテチ🥔
説明するまでもなく最強
ポテチが飲み物って!やばいびっくり
こんなんだれも勝たれへんw
ネーミングすごい🌟🌟🌟🌟🌟

ポテチがコンソメスープに
ぶっこまれてるん(・∀・)
あったまるし美味しいし
インスタ映えだし神🌟



からの〜
めちゃくちゃコスパが良くて
話題なんだけど!
クリスマス関係ないからキョロキョロ
以外と知られてない_φ(・_・
ジェラシックパークの横にある
ディスカバリーレストランの!

 🍟 and  🍗

これがさ〜なんとっ!
ポテト🍟
サワークリームオニオンソース


チキン🍗
カレー風味のタルタルソース

のディップが付いてきて(°▽°)
めちゃくちゃ美味しいねん💕

食べ切れない場合も包み紙が超厚手だし紙コップ部分も持ち手がついてるから急がなくても
ゆっくりお散歩しながら食べ歩き出来ます💕

ミニオンパークの辺は(*'▽'*)
歩いているだけで可愛いから
癒されるます💕

景品がもらえるゲームもいっぱあるしグリーディングもやってるから!おススメ💕

ってか話しがめちゃくちゃ長くなったし٩( ᐛ )و

ほんとはな〜金持ちYouTuberみたいに1万円ぐらい!!
フード食べて経済回したろ(@ ̄ρ ̄@)
思ったけどやめといたw
貧乏人やし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
見栄をはるのはよくないしw
今回はこれぐらいで許してチューチュー

またふらっとソロでユニバ突撃した時にレビューするね〜💕


最後にお土産ってか!_φ(・_・
自分自身のコロナ対策として

フェイスシールドとマスクを
買いましたぁぁぁ💕

これめちゃくちゃ可愛いやろ〜

フェイスシールド← バイト先が
飲食店だからかぶらされてるん
正直なところ暑いし💦
おでこ痒なるし💧最悪(>人<;)
やねんけども!

スヌーピーとティムを買ったから【これ買いました〜(*´Д`*)】
言うてかぶっていったろかなw

😆🤣😅_| ̄|○

そういえば!来年USJは20周年を迎えます💕

そしてこの間ブログに書いたけど2月4日にスーパー任天堂ワールドがオープンします(๑・̑◡・̑๑)
この次期に発表とかすごい希望の光に思えました🌟

こんなコロナが流行ってるのに
自粛しろとか!言う人も多いかもしれないので難しい問題だけど!

ユニバが大好きなファンの方や
パークで働いているクルーさん
の笑顔が曇らないように〜
わたしはこれからも応援したいな〜💕

そして何よりも1人でフラッと
ご飯を食べに行っただけなのに
沢山のクルーさんからの笑顔で
めちゃくちゃ元気もらいました

来年には友達や家族と一緒に!
笑顔で遊べたらいいな〜💕



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング