ひよこんにちわ
昨日はね〜嬉しくて!
涙が出ました。(´;Д;`)

大阪府民のほとんどが年パスを所持しているという都市伝説さえあるUSJから明るいニュースが飛び込んできましたよぉ〜
人気ブログランキング💕
2021年2月4日🎉



USJの中にスーパー任天堂ワールドの新エリアが!(*´ー`*)
グランドオープンします💕
もうね〜ほんまに嬉しい💕
希望の光やぁぁあ✨
わたしが1番愛しているゲームは
そりゃ今はFF14やで_φ(・_・
スクエアエニックスやし口笛
任天堂←もしかしたらライバル?かも知れへんよ?びっくりびっくりびっくりびっくり

ほんでも(*´Д`*)うっとこの吉Pは
任天堂だからとかな〜口笛
スーパーマリオだからとかなキョロキョロ
ぶっちゃけそんなちっちゃい事
気にせーへんはずやねん!!チュー
知らんけど😆😂
FF14プレイヤーさんもな〜
スーパーマリオ
とな〜
ファイナルファンタジーは
ジャンル違うしな〜
客層被ってへんし!
お互いにゲーム🎮を通じて
世界中の人々に夢と希望を与えてる!すごいゲームだと思うしな〜認めて気にしてないし!
応援してると思う。おねがいおねがいおねがいおねがい


なんかほんでマリオカートいうてカーレースを実際に体験できるすごいアトラクション出来んねんて〜おねがいおねがいおねがい
めっちゃ楽しみやな〜💕




とりあえず先行体験が当たる
やつ!応募しました_φ(・_・


まあ1番のりじゃなくてもいいしな〜(●´ω`●)
ぶっちゃけ w
マリオカート←
やった事ないんよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チョコボレースみたいなやつやんね?知らんけどw
任天堂Switchは持ってるから!
オープンまでにお試しで買ってやろかな?
ちなみに車の免許持ってないし
たぶん運転下手くそやと思うw



ほんで最後にこのミラプリな〜
マリオとルイージのつもり!!
気がついてくれた(*´Д`*)?
1番と2番どっちが可愛いと思う?アンケート調査やで〜口笛口笛

マリオに出てくる登場人物の
コスプレを一緒にしてくれる人も募集中だよ〜_φ(・_・

ちょっとニワカのくせにw
マリオ引っ張りすぎとか?言わないの〜爆笑爆笑爆笑

ほんならね〜╰(*´︶`*)╯またね



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング