インテンシヴ疲れ… | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

昨日インテンシヴを受けて来たのですが、


今朝の疲労度がハンパなかった…チーンチーンチーン魂


早めのお出かけ予定が身体が動かず、ノロノロと…


日中からようやく身体が動くようになった…


疲労魂の時間差攻撃ピリピリは年齢でしょうか苦笑?


昨日の直後は全く辛くなく、寧ろまだ余裕あるくらいだったので、やはり強度高いプログラム後のケアはきちんとしなきゃですね。


来週はウエストシリーズ続きそうですが、一度他店でなかなか受けられないプログラム受けてこようと思ってます。


で次は次点くんインテンシヴ予定(また?とか言わないでねニヤニヤ)


腰のこともあるし、バランス的にもBSB受けたいのですが、レッスンスケジュール🗓️見たら、自店はW比重高め。もう少しバランス良いスケジューリング期待します。


後、FEEL NOWもういいかなと…。

あれ、ほぼBB1になりかけているから、中級者以上に需要を感じさせられているか疑問に感じています。

初期の頃の強度やコリオの複雑性に戻した方が良いと思います。


新規が多いとも思えないけれど、自店はなんだかBB1多めだなぁと思いますえー?