やっと会えた♪ | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

今日はBSW R&B1をようやく受けれたのですが、その前に言わせてください。


推しちゃんお母さんに会えたラブ


ここからただのミーハー、若干気持ち悪いトークになるかもですが、ご了承下さい。

レッスンリポートは必ずするので、嫌だったらそこまで読み飛ばしてくださいねウインク


スタジオの受付に入った時はいらっしゃらなかったのです。


普通に準備していつもの定位置でストレッチをしていました🙆‍♀️


そしたらインストラクターさんが入って来たな〜と思ったら、向こうから寄って来てくれましたチュー

※推しちゃんお母さんではないよ。

もう相思相愛ですねチュー

もちろん私だけではないと思うのですが、推しちゃんお母さんはこのコミュニケーションが絶妙なのです。


思いっきりスタジオ内で事前インストラクションされてる中、2人でお喋り。


最近他店と掛け持ちだったことや、新しいプログラムを取ったことを報告してくれました(ヲタだから実は知ってる笑)。


来月、インテンシヴ取れそうなので、来れたら来ますと予告。頑張っていかなければグー


先の運営からのご連絡メールでモヤモヤしていましたが、

推しちゃんお母さんのお陰様で上がりましたよ、ありがとうラブラブ


さて本題のR&B1ですが、以前もBB2で取りましたが、音楽に浸れる系です照れ音符ルンルン


実は今日feelcycle自転車に向かうあたりから脚🦵の調子がかなり悪くなってしまい、漕げるのか心配でした泣


ただ一曲目から座りニヤニヤキラキラキラキラお願いお願いお願い

激しい動きは少なく、feel the musicだったので本当に助かりました!

確実にハウスなら死んでたチーン


故にガッツリ漕ぎたい向けのプログラムではないかもしれません。


DEEPのように浸れるけれど、修行系ではない。R&B好きで強度強くなくても大丈夫という人には適していると思います。


BSWの私的運動強度ランキングですが、

JAZZ1

Reggae1

Comp1

Soul1

Comp2

R&B1

でしょうか?(Comp3は未受講)


BSWシリーズの導入としてもよいプログラムかと思います照れ


それにしてもインストラクターさん、新しいプログラムなのにかなり物にしていました。


舞踏系インストラクターさんに近い感じで、パフォーマンスバレエが長けています。

なので2世と名付けたかったけれど、ダンスメインではないし、今後は勝手に表現系インストラクターさんでここでは呼ばせて頂きますねウインク