推しの声が聴こえる | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ちょうどさっき上げたトピで少し触れたのですが、


feelcycle自転車ダンベルを長くやっていると、プログラムにはこのインストラクターさんというイメージが勝手に出来上がって、別インストラクターさんで受けている時にその幻影おばけくんが見える時があるのです目


これ、意外と私だけでなくて、他のブロガーさんたちを見ていても見かけます。



W Comp1なら推しちゃんお母さん

ムビワンなら異動しちゃった舞踏系インストラクターさんバレエ

2 Soul2ならきっと次点くんお父さんなのでしょう(あまりこのプログラム他受けたことがない笑)


空耳👂や幻影おばけくんが見えてくるのですよね、不思議口笛


逆説的に言えば、それだけ長くfeelcycle歴自転車を重ねて来たということなのでしょう。


気付けばfeelcycle歴自転車まもなく2.5年。


コロナ禍に唯一始めた健康活動。今ではライフワークの一つとなりました飛び出すハート


レッスンを楽しんで、推しインストラクターさんたちを感じましょう照れ