朝BEER! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


BEER生ビールしてきました自転車


先週に引き続き推しちゃんお母さんレッスン。

やっぱり前髪あったほうが可愛いキューン飛び出すハートが、レッスンモードだと上げた方が楽なのでしょう。


前回は超覚醒モードでしたが、今朝は通常運転かな!?


推しちゃんお母さんレッスンは前列男性お父さんが多い。レッスン参加者も男性率高めお父さんお父さんお父さん

今回はいつもドセンの人ではなかったけれど、やはり男性でしたお父さん


前回のレッスンは推しちゃんお母さんレッスンじゃなく参加を希望した人ばかりだったから、やはりモチベも多少は違ったのでしょう…


朝から生ビール(飲んでないよ?)結構疲れますねチーン

程よい疲労感です。

てなわけで仕事に行ってきますパー