れげちゅ〜 | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


昨日はギリギリまで悩みましたが、身体の疲労<久々のれげちゅ〜が上回り、BSB Regg1を受講してきました❣️


このプログラムリリース時の提供は多かったものの、次点くんお父さんが次々新しいプログラムを取ってくれる為、近々は提供数がかなり減っておりました。


提供プログラム数が多くなるのはインストラクターにとっては強みになる分、一つ一つの提供数が減ってしまうのは身体1人な分どうにもならないデメリットですよねショック


調べたら1年以上ぶりでした〜ガーン!!


前のプログラムがスペシャルレッスンだった為、15分インターバルで事前インストラクションなしガーン


「Island Boy」のコリオに自信なくチャレンジ!!

※この曲やっぱり好きだわ〜照れ


小難しいコリオがあると思い込んでいたのですが、小難しくしていたのは次点くんお父さんの早口インストラクションと判明びっくり!!


スタンディング8カウント→2プッシュ2エルボー2カウント→プッシュエルボー2カウント→シッティング8カウントだったかな?

文字で書くと端的明快なのですが、これをプログラム中に説明されると?????と大混乱アセアセアセアセ

次点くんお父さんもここだけはよく噛まずにやれているなと感心照れ


ここんところ次点くんお父さんのレッスンのドセンには、AKB期のたかみなの髪型にそっくりな女性お母さんがいることが多い。


前にいた小柄の女性お母さんはいらっしゃらなかったので、お休み中なのかしら!?


ちなみに次点くんお父さんはかなりの人気インストラクターさんなので、推し活している人多数です。


ここの所、バック&アームを取れているので、肩甲骨を動かせていてイイ感じルンルン

あのチューブだけ自前で買おうかなと思っているくらい。ながら運動で身体解すのも良さそうですもんね〜。


次回は土曜日レッスン受けて来ようと思います。