やっぱり次月はレッスン数増やそうか…? | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


昨日はイベント日の公開日とあって、アラーム⏰セットしていざ予約。


なんだかすごく混み合ってる…ガーン


何回かエラー画面と格闘して、とりあえず最終レッスン予約🔘上差しポチッとな。


なんかリザレプログラムも混じっているみたいですね〜。

期待していた推しちゃんお母さんBEERは休みなのか皆無。ビールデー生ビールなのに自店はまさかのNO BEERCYCLEびっくりガーン


というわけでお初でキツイと噂のEDM受けちゃいます。


今後のレッスン予告。






ようやくBEERの週末レッスンが入ったので受講出来ます。


さて前半2コマレッスンを立て続けに行った関係で、後半緩めに取らないとあっという間にフルに。


8月はまだ仕事もそんなに忙しくならないはずなので、マンスリー15に1ヶ月だけ変更して、feelcycle month自転車にしようかと検討中です爆笑


1ヶ月休んだ功名なのかやる気が戻ってきました笑


→でやっぱり増やしました爆笑自転車