頑張っているのに頑張っていることに気づかないことがある。




『頑張らなくていいよ』


って分かっているし、

無理しないようにしたり、自分をご機嫌にすることもやってみるけど、




その時には他の人からすると


結構、極限まで頑張っている状態だったりもする。






その時、私は、本当の意味で


私にとっての『頑張らない状態』

がどんなものなのか、ということに気付いていなかったんだなぁ、と思います。





それが、アクセスのツールを使ったり

アクセスを通じて出会う人たちと触れ合う中で




まっさらな自分

マイペースで居心地の良い自分

何にも囚われていない『私』を思い出していく。





『あぁぁぁ…こうゆう感じなんだ。これでいいんだ』

と心の底からじんわりとくるもの。

決して言葉では表せられない。








こうゆう感じ!

これをやったとき!

みたいに思考で固めるのとちょっと違う。




私を取り戻すというか…


私が本来の私に還る

というのがしっくりくるのかな。



その感覚を知った時

今まで『頑張っていない』と思っていた状況が

実はすんっっんごい頑張っていたんだと

はっ!とするんです笑い泣き







そして、そこには何にも変えられない

豊かさがあることに気付く💐






でね、



やっぱり『いい状態』を知ってしまうと何かあったときにそこに戻ろうとしてしまうんです。




あの時のあの軽さを思い出さないと!!



みたいなね。





マインドの方が、いちいち確認しに戻させる。




でも、戻らなくて大丈夫。



ボディはちゃんとわかってるから。





だから、ふとした違和感にも気付くし



その違和感に気づいたら、いちいち戻って思い出しに行かなくとも




今、ここから



その瞬間の自分にとっての心地よさを


その瞬間の自分にとって機能するものを選べばいいんです照れ





思い出そうとしても、

その頃のあなたと、今のあなたは全然違う存在だから。




きっとそれをやっているときは


何かのために頑張る、が少しだけ顔を出しいるかもしれない。







今が悪くて、あの頃は良かった。



なんてことはないよ^ ^





毎日新しい自分になってる





やっぱりどんな時でも、


選択することが自分へのギフトなんだなって思います。





軽いはずなのに、選べない時は


何か正しさの中で思考がグルグルしちゃってるのかも^ ^





そんな時は、私は



話したい人と話し、会いたい人に会いに行くようにしてまーす照れ




一人でなんとかしようとしなくて大丈夫爆笑










ついつい頑張るマンが発動してしまうときがある私ですが、



気付けるから。




そこからまた、ふーーっと息を吐いて



居心地のいい自分になるだけ^ ^










花人間の企画、募集期限過ぎてますが、

まだ受け付けてます^ ^



頑張ることなく、ただただ楽しむだけで自分の魅力を知れちゃうよん♡


https://ameblo.jp/achami1128/entry-12702340874.html






 

✨自分だけの色で現実を創ってみませんか?✨
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円 全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

ファシリテーター自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 

1日でアクセスバーズ  の施術方法、
目の前にある何とかしたい現実から自分で抜け出すツールを学べます♪

♪人生の全ては安らぎ、喜び、そして豊かさと共に♪
 

 

 

 

 

 

セッションでアクセスバーズの世界を体感してみるのもオススメします♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは公式LINEまで♫


LINE ID 【@927gjoxo】