【再度告知します✨】

花人間やるよーーー🌿💐🎨


私にはこんな魅力がある

人に言われるあなたらしさ

あの人のように表現できれば

あの人みたいに美しくしてもらえれば





そうゆうのを一旦置いといて……




その瞬間にしか感じられない自分を解放してみませんか?

どんなあなたもあなたで、それは一瞬で変わるの。



私はこれ!って決めなくていい。
色んな私に出会い認めてあげる。




そこから広がるあなたの世界はどれだけのものになるだろう🌈




あなただから創れる世界観。


遊ぶことが大好きなクリエイター達と一緒に
あなたは何と遊んで楽しむ???^ ^



身体じゅうに花を纏い、顔をキャンバスにし、あなたの魅力を映しだすよーー📸




必要なのはワクワクの気持ちだけ♡
色々考えるのは楽しんでから✨ 



あなたがあなたを楽しむと
あなたは輝き
あなたの周りもなんかよくわからないけど
いい感じになるの♡


楽しむだけでいいって、すっんごい楽だよねー\(//∇//)\






いつもとはちょっとだけ違う日常の中で
そこでしか見えないあなた自身を味わってみない??♡


ボディーに日頃の感謝も込めて♡


こんな機会はめったにないよーーラブ









いつも美しい景色をみせてくれてありがとう。

これを創り出してるのも、間違いなくワタシなんだよ♡
自分に最大の感謝と敬意を♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11/6(土) 那須塩原にて🌲

午前メイク💄 午後撮影📸 
参加料:50,000円 



参加希望の方は公式LINE



もしくは、

InstagramアカウントのほうにDM待ってます📩
【@afnhy1220】