いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ヤバババババババーーーびっくり


まずSnowManの番組📺に蓮くんが出ていることに驚きだけど、色んな意味でこの番組📺サイコー!!


それスノ📺は最近良い時間帯にやっていてダンスバトルバレエは一回見て面白いと思っていました。


それにJO1の蓮くんが1人出演しているなんて!


蓮くんが出演したのはダンス選抜チーム

Da-iCEの花村さん、

DA PUMPのTOMOさん、

FISHBOYさん(オリラジあっちゃんの弟さん)

の3名と。



このチームもレベルが高くて上矢印上矢印上矢印


意外だったのが花村さんが総合レベルが高すぎて、

ボーカル班カラオケなのにダンスバレエの振り覚えが長けていて、ダンスレベルが高いメンバーに普通に付いていってるし、バラエティ的なノリの良さ爆笑も兼ね備えている。

それでいてあの高音ボーカルカラオケでしょ。凄すぎる!!

※今更だけどDa-iCEはツインボーカルカラオケカラオケ


さて花村さん褒め拍手はこの辺にしておいて、肝心の蓮くんは抜かれるは、色々話振られるはで結構重宝されていました。


SnowManはデビュー歴でも先輩なのかな!?

話した感じは接点なさそうだけど、そういえば年末のFNS📺のダンスバトルでラウールと競演していましたね。


その時は各グループのダンス代表バレエが出演していたので、メラメラしていたそうですが炎、蓮くんは謙虚お願いでキュンとしたそうピンクハート


日プ📺から見て応援しているものとしては蓮くんの人柄の良さはダンスバレエのスキルと共に非常に高いものですものね。その良さが僅かな時間でも他者に伝わるって素晴らしいと思いました照れ


そして蓮くんが挑戦したのが

①Yeah,!めっちゃホリディ



②STEADY



4人でダメコピバツブルー


③硝子の少年



花村さんと。ちなみに花村さんは剛くんのボーカルカラオケに影響を受けたそう。


④Can do! Can go!




目黒くんと蓮✖️蓮対決⚔️

流石の蓮くんでもダメコピバツブルー泣ここは本家一派に軍配上差し大原櫻子ちゃんほぼ完璧で出来ていて凄い拍手拍手


⑤スリラー


4人で成功!


いや〜、普通にJ曲踊りまくる蓮くんがこの世で観れるとは思わなかった…えーんえーんえーん

硝子の蓮くん。

そしてあやや蓮くん。


蓮くん、ダンスバレエ振り入れの時の目つきが鋭いのですよね、踊っている時とも違う集中しているいい表情真顔


本当にこの一年で色々世界が変わったんだねぇ泣笑

これは好転の現象なので本当にアイドル業界バレエカラオケキラキラにとっては嬉しいことですよ爆笑

きっと本人たちは垣根なんてなかっただろうから。


蓮くんは山PやSMAPのバックバレエもやっていたそうだから、縁あるんですよね。

INIの木村くんもキンプリと接点ありましたよね?


この企画豆ちゃんや木村くん、西くん辺りは出ても良いのではないでしょうか?(ルキ、たじが出れたらある意味更に革命!?)


久しぶりに嬉しいJO1ネタでした爆笑