いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

日プ日本国旗に関連してこの話題。


S2,3と熱いマインドとダンスを指導して下さっている仲宗根梨乃さん。

※梨乃さんといえばこのアー写カメラ


その梨乃さんがプロデュースするダンス企画が午後8時台にオンエア。


出演者は各グループのダンス猛者から、EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、KENZO(DA PUMP)、中務裕太(GENERATIONS)、ラウール(Snow Man)、川尻蓮(JO1)、SOTA(BE:FIRST)、K(&TEAM)が参加し、一夜限りのスペシャルパフォーマンスを届けるそうです。


ここにS1(最近は無印というと知った)でデビューしたJO1の蓮くんがKENZOさんとステージ上で絡む?という胸アツ展開チューチューチュー(師弟かと思いましたが、KENZOさんはS2トレーナーでしたねウインク、木村くんがいれば師弟でした!)


日プ祭りではないかぃチュー祭花火


多分この2人S2ファイナルで会っているはずです。


音楽の日📺から男性アイドルグループの垣根が少し突破られ(てか元々当人たちにあったわけではないんだろうけど…)、某J事務所の事実上の忖度停止宣言があってから、事務所の垣根がなくなってきたのは嬉しいですよね。


前回はダンス界の重鎮:海外でも活躍するs**tさんの力も大きかったのかなと思ったけれど、我らが梨乃さんも世界で活躍されている日本人ダンサーバレエの1人です。


日プ日本国旗絡みの方々のご活躍は何だか嬉しいですねチュー

そのうちINIと今度出来るガールズグループお母さんから蘭ちゃん辺り参戦してくるのかな!?(そのうちガールズグループコラボもあるのかもしれませんね。)


自分リマインドも含め、

本日20時台です!!


FNS21時台にも楽しみにしている企画があるので、そちらも楽しみ照れ


嗚呼、それにしても歌番組📺カラオケが増えてくると年末なのだと感じますね〜。