2023/03/19 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)






全然わからなかったよー🥺





 

 



私のノーミソには解読できなかったwww





 

 




これでやっと自分で開いて見ることができた🤣🤣


もーちっと簡単にしてけろ(笑)




私にはむりぽ🥲







そして



 

 


ありがとうありがとう♥





 





最高最高🤩🤩



なんとなく覚えてるよ?

あ、そんなんだったかもー?ってwww



そんくらい私にはあっという間の時間でね

平野ん目で追うのに必死でさぁ


そんでなくても記憶力皆無なのに

どこまで覚えてるか


さぁご期待🤣





で、水曜日発売なんですよ?

キンプリちゃんDVD💿


フラゲっていつも火曜日じゃないすか?


それが火曜日祝日だから明日フラゲできちゃう❤️❤️

まぁ、平日はゆっくり見れないから見るのはまだ先だけどもさ



忘れずお迎えに行かなきゃ!!




 





どうぞ宜しくお願いしますwww







そして昨日のキンプルも

クイズぶらり平野くんでまるまる1時間平野ん🙌



 

 



めっちゃ良かったよー😍

ブロともさんも書いてたけどさ


占いで自分のこと聞くときにKing&Princeってグループしてるんですけどその子達とはずっと仲いい?とか聞いちゃってんのよ😢

泣くわそんなん聞いたら😢


ずっと一緒にいてよーー😭😭


ってまた情緒不安定になるわよね💦




でも楽しいキンプル回でした🥰





さすが持ってる平野ん🤣