おめでとう♥♥♥ | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)



日付変わっちゃったけど


キンプリちゃん

ツキヨミ1億回再生おめでとう㊗




 

 



最後の追い込みすごかった😢



みんながんばったよねー🥲




彼らに届けたくて頑張るティアラ



すごいわマジで



私もそのお仲間にちょっと足突っ込ませて

いただいてwww






 




いま時点でさらに再生回数伸びてるwww



すごい





いろんな思いが詰まっちゃったもんね


この曲さ







初披露でめっちゃかっこよくて

一気に好きになったツキヨミ




そしてクロサギの主題歌で

ドラマともめっちゃ相性良くてさー


たまんねーなこれって思ってた矢先の

あの発表




あの日はさ





わーい♥Mステーー



かーらーのーー



クロサギだよーーー♥



かーらーのー




発表_| ̄|○ il||li




一気にこの世の終わりまで持ってかれたんよね






ほんとにいろんなことが詰まったツキヨミ




初披露がMade inツアーの宮城会場

ライブ会場だからこその演出で

めっちゃかっこよかったよねーあれ♥




 





来週発売です♥


よろしくね😂







ふーー





とにもかくにも思い出のいっぱい詰まった

ツキヨミ🌙






おめでとう♥

ありがとう💞