(,,゚Д゚)∩先生質問です学校!!!!( ゚Д゚)イッテヨシ(((((っ*´∀`)ノイッテキマツ~☆宿題も忘れちゃうもんね!Ψ(`∀´)Ψケケケざまーみそ←まあいいとしてさっき逢わせ屋見てたww以外に楽しかたΣ(´Д`lll)
休みら(`Д´)ゞ(・∀・)イイコトイッタ!!さすがウちの通う某中学校....完璧だ!!!今日は寝るぞー!遊ぶぞー(*^ー゚)ノでも風強くない。・゚・(つД`)・゚・。午後からあるかも...。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
はろはろはじめましてあやたです。天才バカボンです。アニオタゲーマーパソオタだよ。キモい禁止ハリーポッターすきすぐる台風で明日多分休みなのよんヽ(・ω・`)これからよろしくーちゃん( ゚Д゚)⊃旦黙れマルフォイ