学校!!!!

( ゚Д゚)イッテヨシ
(((((っ*´∀`)ノイッテキマツ~☆


宿題も忘れちゃう
もんね!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ざまーみそ←


まあいいとしてパーチューリップ赤

さっき
逢わせ屋見てたww

以外に楽しかた
Σ(´Д`lll)
(・∀・)イイコトイッタ!!

さすがウちの通う
某中学校....

完璧だ!!!

今日は寝るぞー!
遊ぶぞー(*^ー゚)ノ



でも風強くない。・゚・(つД`)・゚・。


午後からあるかも...
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
はじめまして注意チューリップ赤

あやたです。
天才バカボンです。

アニオタ
ゲーマー
パソオタだよ。

キモい禁止ブタ

ハリーポッター
すきすぐる注意チューリップ赤


台風で明日多分休みなのよんヽ(・ω・`)


これから
よろしくーちゃん( ゚Д゚)⊃旦黙れマルフォイ