明日テストなんだけど

まぁふれないでおくね
(・∀・)



新番組の
フェアリーテイル

この前見たんだが

あれさワンピースに似てない?

まぁ結構おもしろかったが


パクリは(・A・)イクナイ!!
今帰ったよチューリップ赤

後輩(昨日の子ぢぁないべパー目)まり¢と同級生の友達〓まいかと帰ったんよ

「かれん先輩知ってますか?」


「なにを?」






「イナズマイレブンです」


キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


「知ってるよ!愛してるよ」

「私もです!」


「えーかれんもすきなの?ウちも見てるけど」


「好き好き」

「そっか。かれんアニオタだもんね」


「え?」


ウちは隠れオタ
デ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!

「ウち、オタクぢぁねえよ「オタクだし」


(´・ω・`)ショボーン
ばれとんのかい


「先輩はキャラなにが好きですか?」

「津波だよ注意


「津波カッコイイですよね!私は円堂です!」

『むりぽ』





円堂好き(`・ω・´)ワルカッタ。このあと後輩に
なぐられた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
こうしん遅れて
(・∀・)ワルカッタ!!

今日わな

後輩に....質問をうけて

「かれん先輩、好きな果物何ですか?」


「青りんご、アメリカンチェリー」


「りんごとさくらんぼぢぁダメなんですか?」


「だめ」


「おんなじじゃないですか...」


「黙れマルフォイ、青りんごとアメリカンチェリーを愚弄するかщ(゚Д゚щ)」



「.....汗

こんな先輩で
ごめんよ(´・ω・`)ショボーンorz