今帰ったよ
後輩(昨日の子ぢぁないべ
)まり¢と同級生の友達〓まいかと帰ったんよ
「かれん先輩知ってますか?」
「なにを?」
「イナズマイレブンです」
キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「知ってるよ!愛してるよ」
「私もです!」
「えーかれんもすきなの?ウちも見てるけど」
「好き好き」
「そっか。かれんアニオタだもんね」
「え?」
ウちは隠れオタ
デ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!
「ウち、オタクぢぁねえよ「オタクだし」
(´・ω・`)ショボーン
ばれとんのかい
「先輩はキャラなにが好きですか?」
「津波だよ
」
「津波カッコイイですよね!私は円堂です!」
『むりぽ』
円堂好き(`・ω・´)ワルカッタ。このあと後輩に
なぐられた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

後輩(昨日の子ぢぁないべ

)まり¢と同級生の友達〓まいかと帰ったんよ「かれん先輩知ってますか?」
「なにを?」
「イナズマイレブンです」
キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「知ってるよ!愛してるよ」
「私もです!」
「えーかれんもすきなの?ウちも見てるけど」
「好き好き」
「そっか。かれんアニオタだもんね」
「え?」
ウちは隠れオタ
デ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!
「ウち、オタクぢぁねえよ「オタクだし」
(´・ω・`)ショボーン
ばれとんのかい
「先輩はキャラなにが好きですか?」
「津波だよ
」「津波カッコイイですよね!私は円堂です!」
『むりぽ』
円堂好き(`・ω・´)ワルカッタ。このあと後輩に
なぐられた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
こうしん遅れて
(・∀・)ワルカッタ!!
今日わな
後輩に....質問をうけて
「かれん先輩、好きな果物何ですか?」
「青りんご、アメリカンチェリー」
「りんごとさくらんぼぢぁダメなんですか?」
「だめ」
「おんなじじゃないですか...」
「黙れマルフォイ、青りんごとアメリカンチェリーを愚弄するかщ(゚Д゚щ)」
「.....
」
こんな先輩で
ごめんよ(´・ω・`)ショボーンorz
(・∀・)ワルカッタ!!
今日わな
後輩に....質問をうけて
「かれん先輩、好きな果物何ですか?」
「青りんご、アメリカンチェリー」
「りんごとさくらんぼぢぁダメなんですか?」
「だめ」
「おんなじじゃないですか...」
「黙れマルフォイ、青りんごとアメリカンチェリーを愚弄するかщ(゚Д゚щ)」
「.....
」こんな先輩で
ごめんよ(´・ω・`)ショボーンorz