わすれてたDASH!注意

明日から
ちゃんとかくからさ、、
ゆるせ

初ぱそこーしん!


やあやあ

おひさしぶり。なにさまおれさまかれんさまのお出ましだよ。


すまん、忘れていたのだよ




ブログがあったことを



てかね、どう塩



けーたいの端末暗証番号わすれちった。


やヴあい。



とりあえずがんばるわ。




FF最新作発売すんねw


たぶん買えない・・・・



前、

「うっひょー@ポケモン金銀リメイクがでる!!

ウちの幼稚園時代にはまっていたあの傑作が!!」

((金銀以降からポケモン駄目になってきたと個人的思う←ry


買いだw


もうウちには金もない勇気もない愛もないry