- 前ページ
- 次ページ
初ぱそこーしん!
やあやあ
おひさしぶり。なにさまおれさまかれんさまのお出ましだよ。
すまん、忘れていたのだよ
ブログがあったことを
てかね、どう塩
けーたいの端末暗証番号わすれちった。
やヴあい。
とりあえずがんばるわ。
FF最新作発売すんねw
たぶん買えない・・・・
前、
「うっひょー@ポケモン金銀リメイクがでる!!
ウちの幼稚園時代にはまっていたあの傑作が!!」
((金銀以降からポケモン駄目になってきたと個人的思う←ry
買いだw
もうウちには金もない勇気もない愛もないry