訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、長女と次女がお出かけをしていて

帰りが少し遅くなるとのことで駅までお迎えに行ったのねニコニコ

電車に乗る前に長女から

 

 

 

 

〇時〇分に着く電車に乗るから、お迎えよろしくねーおやすみ

 

 

 

 

ってLINEが来てたのねニヤニヤ

なかなか行かない場所にお出かけをしていたから

Tくんにも帰り際にLINEをしていたみたいで指差し

 

 

 

 

長女たち帰るってよ!!

 

 

 

 

あちゃまるにも連絡来たよーニコニコ

 

 

 

 

ってやり取りをしながら

私が今からお迎えに行くLINEをTくんに送ると

 

 

 

 

俺も今から出動してくるキョロキョロ

 

 

 

 

とのことで、お互いに

 

 

 

 

いってらっしゃーいニコニコ

 

 

 

 

をしたんだけど、赤信号だったから止まろうとしたら前に1台の車が真顔

 

 

 

 

ん…うーん

 

 

 

 

こういう時の直感って当たるのよねびっくり

 

 

 

 

あれはもしや…

 

 

 

 

近づかなくてもなんとなく車の形でわかったんだけど

 

 

 

 

Tくんやーんゲラゲラ

 

 

 

 

そのあとすぐにTくんからLINEが来て

 

 

 

 

Tくんも気づいたみたいでゲラゲラ

 

 

 

 

煽ってないし、何なら1回Tくんは止まろうとしたよねーニヤニヤ

 

 

 

 

って、今日の朝もその話をしてたよ照れ

でもなかなか同時刻に同じ場所で遭遇はなかなかないと思うからビックリしたよデレデレ