訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に次男も中学校を卒業することが出来ましたニコニコ

お天気も良かったし、Tくんとも一緒に行けて良かった爆笑

Tくんも前日の時に

 

 

 

 

次男の性格だとその時の気分にもよるかもしれないけど、卒業式の時の写真はあんまり取らないほうがいいかなー??

 

 

 

 

と気遣ってくれてたけど

 

 

 

 

大丈夫だよ!!

写真を撮ったとこで

 

もう撮らないでよガーン

 

と嫌がることはないからニヤニヤ

 

 

 

 

と伝えたら、当日しっかり撮ってくれてたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

元旦那とこういう行事に一緒に参加をしたとしても、写真や動画も撮ろうとしてくれる人じゃなかったし

何か渋々ついてきましたオーラを出す人だったから

一緒に何かをするというのはやっぱり嬉しいねニコニコ

今回、卒業式が1人参加にならなくて良かったニコニコ

入学式の時は、まだTくんと付き合い始めだったから

一緒に参加ということはなかったけどチュー

 

 

 

 

卒業式が終わり、教室に戻ってからの卒業証書渡しだったんだけど

次男は交流学級ではせず、支援学級の方で希望はしていたけど

どのみち1回は交流学級に行かないといけないという話で…

 

 

 

 

そしたら1人寂しく卒業証書貰うより、交流学級でもらった方が良くない??

 

 

 

 

と次男に提案をしたら

 

 

 

 

そうだねーキョロキョロ

 

 

 

 

と嫌がらなかったので、交流学級で卒業証書を渡してもらう形にしてもらいましたニコニコ

笑顔も見れたのでホッとしたよニコニコ

これからどういう風に成長をしていくか気になるとこではあるけど

少しずつ少しずつ進んでいったらいいなと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム