訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

次男の誕生日、本当は昨日だったんだけど

長男も長女も仕事で夜が居なかったのと

今日も長女が夜から仕事だとのことで

今日の昼間にお祝いをすることに決定誕生日ケーキ

 

 

 

 

昼前からケーキを作ったり

 

 

 

 

次男のリクエストでピザを作ったり

 

 

 

 

夜も次男のリクエストで焼きそばをよだれ

 

 

 

 

1日遅れたけど

 

 

 

 

今年もみんなで誕生日をお祝い出来て良かったなニコニコ

 

 

 

 

って思ったよニヤニヤ

長男・長女・次女も各々でプレゼントを買って渡していたから

本当兄弟関係としてはみんな仲良しだからありがたい照れ

 

 

 

 

ほぼ、ひなまつりの存在を忘れてたー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム