2年前と同じメンバーが集合!! | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

2年前と同じメンバーが集合!!





2年前の11月にもこのメンバーでスクールを行っていたので、久しぶりの女子会みたいなスクールでした😊🎶

ボディボードの前のビーチヨガでは、体幹を鍛える為に、みんなで木のポーズをやりました🌲

最初はふらふらしていた方も、立つ時に足のどこに意識を向けるかをお伝えして、お腹に力を入れてバランスを取ると皆さん出来ました🙆‍♀️👍








今年2回目のスクールだったリョウコちゃん。前回から、時間が空いてしまいましたが、課題は変わらずでした。

波のサイズが落ち着いていたので、いつもより乗れていましたが、ノーズが浮いてしまっていてテイクオフが遅れることもありました。乗り込みが遅いのでボトムでノーズがささっているので、板が走り出してからの乗り込みのタイミングに気を付けていきましょう😉

テイクオフ後のノーズの向きも要注意です⚠️




今週、2回目のスクールだったよっぴ。

前回より波が落ちついたので、気持ちに余裕があったようでした👍

乗り込みのタイミングが良く、しっかりと板に乗り込めていたのでスピードが出ていました🙆‍♀️スピンもメイク出来ました👍

加速する事が出来ているので、そのスピードを活かしてトップに駆け上がって技ができると更に見栄えも良くなりますよ😉

スクールを受けた後、大阪に帰ってからもモチベーションが上がっていると報告がありました⤴️

来年は、更にパワーアップしたよっぴに会える事を楽しみにしています。




いつも真面目にスクールに取り組んでいるゆうこりん💕

横に走れる距離も伸びてきて、この日のラストライドではレールを入れたターンがとても良かったです🙆‍♀️

乗り込みが出来ていたのでスピードも出ていました👏

レール側への乗り込みを更に意識して、お腹でバランスをとっていけるよう体幹も強化していきましょう💪




今年、最後の試合が迫ってきたみどりちゃん。

気合いは、入っているのになんだかライディングが雑になっていて、いつも出来ているエルロロもなかなかメイク出来ませんでした...😢

狙っている場所は良いのですが、レールを抜くタイミングが遅く、リップとのタイミングが合っていなかったので、しっかり波を見て集中していきましょう。

試合前に、もう一回スクールに来てくれるので、次回は期待しています😉






久しぶりのメンバーが集合して、みんなでボディボードが出来て最高に楽しかったです🎶

私のスクールを通じて、波乗り仲間が増えたと言ってもらえるのはとても嬉しいです😆🎶

これからの寒い季節は、特に仲間の存在が有り難く感じます⤴️

ボディボード友達が欲しい方も、ぜひスクールに来てくださいね😉

お一人様も大歓迎です。


お疲れ様でした。

ありがとうございました❤️





私と一緒に🌊BODYBOARD + 🧘‍♀️YOGA =BOOGIEYOGA しませんか?


_______________

🧘‍♀RYT200ヨガインストラクターの資格を取得しました🧘‍♀


スクール前にビーチヨガ🧘‍♀を行います。

私自身、ヨガで身体が変わりました。

レッスン受講者からもヨガの後に海に入ると、いつもより身体が動きますと好評です⤴️

動きやすい体作りをして、怪我なくより楽しい海LIFEを送っていきましょう🙌


お一人様も大歓迎❣❣


スクールでボディボード友達を作って

仲間の輪を広げていきましょう🌍💞✨


#trybbschool では、スクール中に撮影したライディング動画を一緒に見ながら解説致します。

見て学ぶことが上達への近道です👀✨

ご自分のライディングフォームを確認して一気に上達しちゃいましょう😉


いいね!フォローしてくださると嬉しいです😆💕


@asakoshiotsuki

@asakoshiotsuki_bb


ご予約はDMでも受付中です📩

お気軽にお問い合わせください😊


_______________


#bodyboard #bodyboarding #trybbschool #ボディボード #ボディボードスクール #ボディボードスクール千葉 #九十九里浜 #本須賀海岸 #千葉 #山武市 #千葉北サーフィン #jpba公認プロボディボーダー #汐月麻子 #生徒さん募集中 #初心者大歓迎 #あなたのライディング写真撮ります #水中撮影  #海が好き #海が好きな人とつながりたい #波乗り #ボディボードやろうぜ #ボディボードが好き #サーフィン好きな人と繋がりたい #ヨガ #ビーチヨガ #yoga  #boogieyoga