雨のスクール | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

雨のスクール



【雨のスクール】


今年、ボディボードをはじめた生徒さんのマンツーマンスクールでした。


陸でのトレーニング多めで、今回は横に走れるようになるために目線や乗り込みのイメージトレーニングをしました。






陸でできていたことも、海の中に入って実践することは難しいですね😟

目線の意識は、とても良かったので、もう一度腰の位置を確認して乗り込みがしっかりできるようになるとレールが入って横に長く走れるようになります⤴️





自宅での練習方法もお伝え出来たので、鏡の前でたくさん練習してみてくださいね😉


冬用のウェットスーツの準備もしたので、この冬は一緒に冬も頑張っていきましょう💪

お疲れ様でした。

ありがとうございました💕





私と一緒に🌊BODYBOARD + 🧘‍♀️YOGA =BOOGIEYOGA しませんか?


_______________

🧘‍♀RYT200ヨガインストラクターの資格を取得しました🧘‍♀


スクール前にビーチヨガ🧘‍♀を行います。

私自身、ヨガで身体が変わりました。

レッスン受講者からもヨガの後に海に入ると、いつもより身体が動きますと好評です⤴️

動きやすい体作りをして、怪我なくより楽しい海LIFEを送っていきましょう🙌


お一人様も大歓迎❣❣


スクールでボディボード友達を作って

仲間の輪を広げていきましょう🌍💞✨


#trybbschool では、スクール中に撮影したライディング動画を一緒に見ながら解説致します。

見て学ぶことが上達への近道です👀✨

ご自分のライディングフォームを確認して一気に上達しちゃいましょう😉


いいね!フォローしてくださると嬉しいです😆💕


@asakoshiotsuki

@asakoshiotsuki_bb


ご予約はDMでも受付中です📩

お気軽にお問い合わせください😊


_______________


#bodyboard #bodyboarding #trybbschool #ボディボード #ボディボードスクール #ボディボードスクール千葉 #九十九里浜 #本須賀海岸 #千葉 #山武市 #千葉北サーフィン #jpba公認プロボディボーダー #汐月麻子 #生徒さん募集中 #初心者大歓迎 #あなたのライディング写真撮ります #水中撮影  #海が好き #海が好きな人とつながりたい #波乗り #ボディボードやろうぜ #ボディボードが好き #サーフィン好きな人と繋がりたい #ヨガ #ビーチヨガ #yoga  #boogieyoga