9/29 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

9/29 TRY BB SCHOOL




70歳からはじめるボディボード】


最近スクールに通ってくださっている70歳の方のマンツーマンレッスンでした。

鬱病を克服して、海でのお散歩から今はボディボードをはじめました。

まだ、一人でアウトに行くことが出来ないのでマンツーマンレッスンを受講していただきました。

この日の波のサイズは、腰腹セット胸。

ミドルのダンパーが激しく、アウトも遠い💦

そんな中でも、波乗りは人生と一緒。乗り越えられない壁はない。とおっしゃり、アウトへ向かいパドルアウトしていきます。

正直、この波じゃアウトに行けないかもと思っていた私でしたが、その言葉を聞いて行けるかも💡頑張ってみましょう👍と二人で沖に向かいました。

何度も何度も押し戻されても、頑張れ!負けるな!と自分を励ましながらキッキングを続け...


海の神様は、見ていてくれました⤴️

アウトに出られました🙌

あんなに激しかった波も、アウトに着くと穏やかで、面ツルの綺麗な海に浮かぶだけでも気持ちが良いですねーと喜んでいただけました

アウトに出られただけでも素晴らしいのに、その後ウネリから波にも乗れて、巻かれてしまっても諦めず、最後はロングライドも見せてくれました👏👏👏

もう、凄すぎて感動しちゃいました🥹✨

スクールに来てくださるたびに毎回、私が学ばせてもらっています🙏🙏🙏

良かったら、ムービーを作ったのでご覧ください🎥

私なんて歳だからもう...なーんて言っている方!!これを見たら、そんな事言えなくなるから😉

私も70歳まで、ボディボードやる💪

また、一緒にボディボードをする事を楽しみにしています。

刺激たっぷりなスクール、ありがとうございました😊❤️





私と一緒に🌊BODYBOARD + 🧘‍♀️YOGA =BOOGIEYOGA しませんか?


_______________

🧘‍♀RYT200ヨガインストラクターの資格を取得しました🧘‍♀


スクール前にビーチヨガ🧘‍♀を行います。

私自身、ヨガで身体が変わりました。

レッスン受講者からもヨガの後に海に入ると、いつもより身体が動きますと好評です⤴️

動きやすい体作りをして、怪我なくより楽しい海LIFEを送っていきましょう🙌


お一人様も大歓迎❣❣


スクールでボディボード友達を作って

仲間の輪を広げていきましょう🌍💞✨


#trybbschool では、スクール中に撮影したライディング動画を一緒に見ながら解説致します。

見て学ぶことが上達への近道です👀✨

ご自分のライディングフォームを確認して一気に上達しちゃいましょう😉


いいね!フォローしてくださると嬉しいです😆💕


@asakoshiotsuki

@asakoshiotsuki_bb


ご予約はDMでも受付中です📩

お気軽にお問い合わせください😊


_______________


#bodyboard #bodyboarding #trybbschool #ボディボード #ボディボードスクール #ボディボードスクール千葉 #九十九里浜 #本須賀海岸 #千葉 #山武市 #千葉北サーフィン #jpba公認プロボディボーダー #汐月麻子 #生徒さん募集中 #初心者大歓迎 #あなたのライディング写真撮ります #水中撮影  #海が好き #海が好きな人とつながりたい #波乗り #ボディボードやろうぜ #ボディボードが好き #サーフィン好きな人と繋がりたい #ヨガ #ビーチヨガ #yoga  #boogieyoga