9/4 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

9/4 TRY BB SCHOOL




久しぶりのしょうこちゃんがスクールに復活😊🙌🎶

ボディボード未体験の旦那様を「ボディボードの沼にハメたい」との事で初めて夫婦でのご参加でした🙇‍♀️🙏

波のサイズもほどよく、あたたかい海でボディボードレッスンが出来ました🌊

もともとサーフィンをやってみたかったという旦那様でしたが、すぐに波に慣れて最高な笑顔で何本も波に乗れていました👏






キック力があるので、あとはお腹でバランスをとってボードが、安定するようになると更に乗れる本数が増えてきます⤴️



久しぶりの海だったしょうこちゃんも、いつものスマイルで楽しそうでした🎶



波があまり掘れていないのに、レールを入れ過ぎてしまうことがあるので、波の形をよく見て波に合わせたライディングをしていけるとロングライディングに繋がります⤴️

まだまだ海もあたたかいので、旦那様と2人での海デビュー出来るといいですね👭🌊🏄‍♀️




旦那様が波乗り好きになってくれたようで良かったです😆🎶

笑顔が素敵な新婚さんご夫婦で、ほのぼのスクール私も楽しかったです♪

また、お待ちしてます。

ありがとうございました❤️





私と一緒に🌊BODYBOARD + 🧘‍♀️YOGA =BOOGIEYOGA しませんか?


_______________

🧘‍♀RYT200ヨガインストラクターの資格を取得しました🧘‍♀


スクール前にビーチヨガ🧘‍♀を行います。

私自身、ヨガで身体が変わりました。

レッスン受講者からもヨガの後に海に入ると、いつもより身体が動きますと好評です⤴️

動きやすい体作りをして、怪我なくより楽しい海LIFEを送っていきましょう🙌


お一人様も大歓迎❣❣


スクールでボディボード友達を作って

仲間の輪を広げていきましょう🌍💞✨


#trybbschool では、スクール中に撮影したライディング動画を一緒に見ながら解説致します。

見て学ぶことが上達への近道です👀✨

ご自分のライディングフォームを確認して一気に上達しちゃいましょう😉


いいね!フォローしてくださると嬉しいです😆💕


@asakoshiotsuki

@asakoshiotsuki_bb


ご予約はDMでも受付中です📩

お気軽にお問い合わせください😊


_______________


#bodyboard #bodyboarding #trybbschool #ボディボード #ボディボードスクール #ボディボードスクール千葉 #九十九里浜 #本須賀海岸 #千葉 #山武市 #千葉北サーフィン #jpba公認プロボディボーダー #汐月麻子 #生徒さん募集中 #初心者大歓迎 #あなたのライディング写真撮ります #水中撮影  #海が好き #海が好きな人とつながりたい #波乗り #ボディボードやろうぜ #ボディボードが好き #サーフィン好きな人と繋がりたい #ヨガ #ビーチヨガ #yoga  #boogieyoga