9/3 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

9/3 TRY BB SCHOOL





【ボディボーダー集合】


ボディボーダーがたくさんいた週末の本須賀海岸🌴




アウトは波数が少なくダラついたブレイクだったので、ミドルの掘れたセクションでスクールをおこないました🌊

波の面が乱れていましたが良い波は、リップがハッキリしていて当てやすい波でした。


ボトムターン強化中のともみちゃんとカムカムは、はやくて難しい波質に苦戦して波につかまってしまうことが多かったです。







うねりの段階で早めにテイクオフをして目線だけでなく、ノーズの向きにも意識を向けて進行方向にノーズを向けていけると長くフェイスを走れるようになるので意識していきましょう😉







この日のMVPは、アッキー👍

スクール前半でスピンを決め、後半にはついにエルロロもコンプリート🙌🙌🙌

しっかりと波の前に出ることが出来ました🙆‍♀️

ターンも上手でスピードも出ているので、当てるタイミングが合ってくればメイクできる回数が増えてくると思います。



引き続き、練習頑張ってください😉

楽しいスクール、ありがとうございました💕








私と一緒に🌊BODYBOARD + 🧘‍♀️YOGA =BOOGIEYOGA しませんか?


_______________

🧘‍♀RYT200ヨガインストラクターの資格を取得しました🧘‍♀


スクール前にビーチヨガ🧘‍♀を行います。

私自身、ヨガで身体が変わりました。

レッスン受講者からもヨガの後に海に入ると、いつもより身体が動きますと好評です⤴️

動きやすい体作りをして、怪我なくより楽しい海LIFEを送っていきましょう🙌


お一人様も大歓迎❣❣


スクールでボディボード友達を作って

仲間の輪を広げていきましょう🌍💞✨


#trybbschool では、スクール中に撮影したライディング動画を一緒に見ながら解説致します。

見て学ぶことが上達への近道です👀✨

ご自分のライディングフォームを確認して一気に上達しちゃいましょう😉


いいね!フォローしてくださると嬉しいです😆💕


@asakoshiotsuki

@asakoshiotsuki_bb


ご予約はDMでも受付中です📩

お気軽にお問い合わせください😊


_______________


#bodyboard #bodyboarding #trybbschool #ボディボード #ボディボードスクール #ボディボードスクール千葉 #九十九里浜 #本須賀海岸 #千葉 #山武市 #千葉北サーフィン #jpba公認プロボディボーダー #汐月麻子 #生徒さん募集中 #初心者大歓迎 #あなたのライディング写真撮ります #水中撮影  #海が好き #海が好きな人とつながりたい #波乗り #ボディボードやろうぜ #ボディボードが好き #サーフィン好きな人と繋がりたい #ヨガ #ビーチヨガ #yoga  #boogieyoga