6/23 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

6/23 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

昨日は雨風が強く波のコンディションも悪かったので、スクールはお休みをいただきました。

 

今日は、朝のうちはまだ大きい波も来ていましたがスクールの時間には落ち着いて胸肩のGOOD WAVE🌊

 

久しぶりのスクールで波を当てたみどりちゃん。

 

海に来られない期間も、トレーニングや食事管理をしっかりとしていたので、身体のキレが素晴らしかったです。

 

ライディングにスピードも出ていて、スピンもクイックに出来ていました。

 

今までのエルロロは、スープの中でもがきながら前に出てくる感じでしたが、今日はスポーンと前に飛び出すエルロロをメイクすることが出来ました👏

 

あとは、波選びとテイクオフポジションの移動がしっかりと身につけば、これからどんどんライディングが進化しそうです!!

 

自粛期間中、お仕事を頑張っていたので、今日は楽しそうな姿を見ることが出来て良かったです。

 

また、次回のスクールも楽しみにしています。

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました❤️

 

 

★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★

 

サーファーズサポート

http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314

 

 

ボディボードスクール料金(2時間)

AM10:00スタート

•1回 5000円(税込)

(駐車場、シャワー、保険込みの料金です。)

• ウエットレンタル 1回 別途1500円

 

 

*スクールの方は、ボードレンタルは無料です。