2/24 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

2/24 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

ハワイ前、最後のスクールは小波でしたが天気も良くスクール日和になりましたニコニコ

 

ここ最近、絶好調のミドリちゃんのマンツーマンエルロロスクールでした。

 

 

 

当てる場所や、タイミングがよくなってきて、確実に前に出られるようになってきました。

 

まだ波選びとテイクオフポジションの移動に問題があるのですが、良い位置から乗れるとほぼメイクできるようになっています。

 

毎回、波のトップからテイクオフをしてスピードをつけて当て込むようにしていきましょう。

 

エルロロをメイクした後、気持ちが緩んでしまうので、しっかり乗りつないでコンビネーションを狙っていけると更によくなります。

 

調子が上がってきて、ますますボディボードが楽しくなってきたみどりちゃん。

 

冬でも海に来ると1人で毎回2ラウンド入って、私生活でも誰よりも努力をしていたのを知っているので、最近の急成長が本当に嬉しいです。

 

この調子なら今年の目標は達成できるはず!!

 

 

頑張れ!!みどりちゃん!!

 

今日も楽しいスクールありがとうございました。


昨日、新しい水中カメラを購入しました📷


今日のスクール写真は、新しいカメラで撮影しました。


以前のカメラよりレンズが大きくなっていて、油断すると指が入ってしまいますが😅、今までのカメラより鮮明に綺麗に映ります🙌


動画も撮れるので、ハワイでたくさん撮影の練習をして帰国後のスクールで役立てたいと思っています♡


1ヶ月お休みをいただきますが、また春に再開しますのでお待ちください🙇‍♀️


⭐️スクールお休みのお知らせ⭐️

2/25〜3/28の期間は、ハワイ遠征の為ボディボードスクールをおやすみさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら

 

サーファーズサポート

http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314



ボディボードスクール料金(2時間)

1回 5000円(税込)

駐車場、シャワー、保険込みの料金です。

ウエットレンタル 1回 別途1500円


*スクールの方は、ボードレンタルは無料です。


*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。