2/9 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

2/9 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

朝は、オフショアが強く波がワイドでバサバサしていましたが、スクールの時間は風が止んでクリーンな波になりました。

 

ここ数年、集中してエルロロを練習しているミドリちゃん。

 

今日は、今までで一番調子がよく、何本もエルロロをメイクすることが出来ました。

 

 

 

リップに当てるタイミングがよくなってきて、今までよりも早めにリップにかけ上がることが出来たので成功率が上がってきました。

 

成功しすぎて、びっくりしてしまうくらいのメイク率でした👏

 

 

この波は、ポーンと飛び出すエルロロが出来ていましたよ!!

 

前乗りサーファーくん!!気をつけてください!!

 

今までにないくらい絶好調だったミドリちゃん👏


私も凄く嬉しいです♡

 

モチベーションも上がってきているので、この調子で頑張っていきましょう!!

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。


★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら

 

サーファーズサポート

http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314



ボディボードスクール料金(2時間)

1回 5000円(税込)

駐車場、シャワー、保険込みの料金です。

ウエットレンタル 1回 別途1500円


*スクールの方は、ボードレンタルは無料です。


*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。