12/19 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

12/19 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

生憎の雨模様だったので、今年初のグローブを着用してのスクールになりました。

 

波のサイズは腹〜胸くらいで、選ぶとロングライド出来る形良い波が来ていました。

 

エルロロ練習中の生徒さんのスクールで、ターンが伸びていないのが気になったので、今回は肘と腰への加重の仕方を陸で練習してから入りました。

 

今日は、スピンロロを決める!!という目標を設定してから入りました。

 

 

肘の使い方を意識して乗ったら、1本目からエルロロが決まりました!!👏

 

今までになかった感覚だったらしく、フワッと楽に前に飛べてスープにつかまらずスムーズに着水が出来ました。

 

その後も、トップでのスピン〜リバースのコンビネーションが完璧に決まって絶好調!!

 

今日の目標のスピンロロは見ることが出来なかったですが、今日はなかなか決まらなかったエルロロがバシッと決まって良かったです。

 

雨で寒くても、海に来たからには2ラウンド入って帰るという根性も素晴らしい👏

 

これだけ頑張っていれば、来春にはエルロロも毎回決まるようになっているはず⤴️

 

冬の間が勝負です!!

 

これからの成長を楽しみにしています。

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。


★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら

 

サーファーズサポート

http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314



ボディボードスクール料金(2時間)

1回 5000円(税込)

駐車場、シャワー、保険込みの料金です。

ウエットレンタル 1回 別途1500円


*スクールの方は、ボードレンタルは無料です。


*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。