NEW ZERO ONE WETSUITS | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

NEW ZERO ONE WETSUITS


新しいウェットスーツが届きました😊

今年のZERO ONEは一味違うよ!!

私が選んだのは、NEPTUNE WOMENというモデル。



好きなモデルを選んだら、バックジップ、フラップジップ、フロントジップ、ネックエントリー、チェストジップの中から好きな形を選んでオーダー出来ます。



私は海の中での動きやすさを重視してネックエントリーを選びました。

素材も新しく変わりました🙌

私が選んだのはアメージングスムースフレックス。

柔らかくて着心地抜群👍


新色も増えました!

私はウエスト部分に新色のターコイズをチョイス。


そして、今まで別料金だった柄のプリントが、なんと無料で1種類選択可能になりました🙌


トライバルプリント、可愛いカッコイイ😍

プリントカラーは、全部で7種類あります。

お好きな柄を選んでね。


土日に吹いた北風の影響か、やっと千葉北の水温も上がってきたので3ミリで入れるようになりました😊🙌

動きやすくて波乗りが更に楽しい今日この頃❤️

ウェットスーツを購入希望の方は、ZERO ONE WETSUITSがお勧めです❣️❣️

いつも快適なウェットスーツをありがとうございます🙏