4/26 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

4/26 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

風の影響がありましたが、腹〜胸の乗りやすい波でした。

 

TURBO GIRLS CTモデルデビューのYさま。

 

久しぶりのスクールでしたが、以前より波に乗れる回数が増えていました。

 

テイクオフの時にノーズを水中におしこみ過ぎてしまう癖があるので、意識して直していきましょう。

 

常に笑顔で波に乗れていましたグッ

 

NEWボード、スピードが出て早いとの感想をいただいたので、これからたくさん乗って楽しんでくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ボトムターン強化中のNちゃん。

今日は、見違えるほど良いライディング連発!!

 

乗り込みもバッチリ!!

 

足あげもバッチリ!!

 

あとは、目線でリードしていきましょう乙女のトキメキ

 

二人とも、上達が見られたので良かったです。

 

また、お待ちしています。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★

 

サーファーズサポート
http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314

 

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。