9/24 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

9/24 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

いつも本須賀で頑張ってるお二人のスクールでした。

 

エルロロとスピンを練習中!!!!

 

今日の波は、風の影響もなくどちらも練習できましたウインク

 

たまに来るセットは、巻いている波もあって楽しめましたドキドキ

 

スピン練習中のジュンちゃん。

 

以前より、良い位置でスピンをかけられるようになりました。

 

スピンの時に、どうしても肘をついたままスピンをしてしまうので、意識して肘をあげるようにしていきましょう口笛

 

エルロロ練習中のH姉。

 

何本もチャレンジしていましたが、残念ながらメイクできず・・・

 

エルロロができる波選び!!意識していきましょう爆  笑

 

いつも、頑張っている二人のスクールを久しぶりにできて良かったです。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★

 

サーファーズサポート
http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314

 

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。