しゃぶしゃぶパーティ | Summer Snow~チェロ弾き富樫亜紀のブログ
先月のクルーズ仕事で一緒だった箏の井関さんが
「近江牛のしゃぶしゃぶするから遊びにこない?」
と誘ってくれて・・・
昨日午前中に生徒のレッスンを済ませ
午後からお土産にワイン2本持って出かけました(^.^)b

IMG_2354_convert_20110912152537.jpg

なんて艶やかな立派なお肉~~☆☆☆
昨日はめっちゃ暑かったからコンロ目の前に汗だくだったけど
日曜の昼間っから贅沢な時間を過ごしちゃいました♪

どんな人たちが集まるのか全く聞かされてなく
行ってみたらはじめましての人ばかり・・・
井関さんの邦楽仲間の集まりにちゃっかり混ぜてもらいました!

たまに箏や尺八奏者の方々とご一緒させていただくことはあるけど
なかなか交流のない世界・・・
でも話してたら意外に共通の知り合いがいたりして
やっぱり音楽ってジャンルを越えて1つだし狭い世界なんだなぁ・・・

みなさんとっても音楽に熱くて・・・そして見事に酒豪!
語りながら酒瓶何本空にしたんだろ・・・(^_^;)
楽しくて美味しくてあっという間に時間が過ぎました・・・

井関さんからようやく船旅の写真をもらったので
やっと船旅日記書こうと思います・・・
もう1ヶ月たっちゃったよ・・・遅すぎ(;^_^A

今夜は中秋の名月・・・
仕事から帰ってきてビール持ってベランダへ!

IMG_2360_convert_20110912223926.jpg

といっても昨日飲みすぎちゃったから
今夜は美容と健康のためにオールフリーでガマンなのだ!
あ~涼しくって気持ちいい~☆
お月見しながらブログ更新の巻でした!