お披露目~! | Summer Snow~チェロ弾き富樫亜紀のブログ
今日もパークハイアットへ・・・
ついにファリャの「漁夫の物語」お披露目しました~♪
本番前に控え室で軽くリハーサル・・・

IMG_0786_convert_20100703001610.jpg

名前だけ何度か登場してもらってましたが
この方がギター諏訪さんです・・・
なんだかとってもストイックに生きてる人で
私はいつもダメ出しされまくり・・・
私にとって師匠のようなお父さんのようなお兄さんのような存在・・・
ダメダメな私に辛抱強く付き合ってくれて
色々声かけてくれて本当に感謝感謝です。
期待に応えられるチェロ弾きになれるよう頑張らねば!

初「漁夫・・・」はなかなかいいかんじでした!
もっともっと煮詰める余地はあるけれど。
この「恋は魔術師」は組曲で他にも面白そうな曲があるので
他の曲にもチャレンジしよう!と打ち合わせしながら帰ってきました。

そしてそして帰りの電車の中で
今度はブログの師匠キーボード川村ケンちゃんからのメールが届き
今夜放送の「僕らの音楽」に出てるから見て!とのこと・・・
ケンちゃんは安全地帯のサポートメンバーで
明日からツアーも始まるんだそう・・・
帰宅してテレビ見ながらこれを書いておりますが
ケンちゃん超ビジュアル系カメラ目線キーボーディストだよ・・・w(°0°)w
師匠!ツアー頑張ってください!
私もブログ頑張ります!