猫の様子と秋葉行 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日は実家に行って猫様と少し遊んできました。

なぜだかご機嫌斜めのご様子。

いつもならカメラを向けると目線くれるのですが、

今日はそむけてばかりでした。


とろとろひとりごと-ねこ1

ぷいっとあっちを向いてしまう…。

やっと撮れたのがコレ。


とろとろひとりごと-ねこ2

ふてくされ顔に見えますが(´・ω・`)

そして、寝起きを急襲!!


とろとろひとりごと-寝起き

悪ニャァ面ですなぁ(^^;)

さて、猫との戯れが終わったら、

秋葉へテレビを買いに行きました。

すでにネットで下調べ済みのシロモノを無事GET。

交渉スキルUPだ!!とばかりに、値引きのお願いをする相方。

しかし失敗(^^;)もともとが特価品なだけにダメでした。

仕方がないので、設置は相方がやり、

階上運搬も相方とあたくしでやるということで、

設置代と階上運搬費をカット。

予算範囲内で事が足りました。

ただし、明日配送日なので、また実家にいかなければならない…。

まぁ、しょうがないですな。親孝行ということで(^^;)


さて、テレビ購入が済めば、ポイントを使ってのお買い物!!

こちらもすでにネットで下調べをしてあったホームベーカリーをみつけ、

サクッと決まり、まだポイントがあまっているので、

ホームベーカリー専用のパンミックスを1箱買い、ついでに

ハンドミキサーも購入ヽ(ΦωΦ)ノ

まだあまってる!!ということで、化粧水を2瓶かってポイントはほぼ使いきり。

いやぁ、ポイントで買い物って、タダで貰った感じが満載でスゴスバラシイ!!

帰りは重たい荷物があるので、バスで1時間以上かけて帰って着ました。

さらに今夜はスペシャルなことが…。

Wiiのモンスターハンター3をアマゾンで予約していたのですが、

ご飯を食べ終わりかけに宅配にて到着。

あぁ、なんてグッドタイミング!!

やりたかったんですよ、狩り。夢のハンター生活ヽ(ΦωΦ)ノ

といっても、2時間やって相方と交代。今度は新品のホームベーカリーで、

食パンの試作にとりかかりました。

はたして無事焼けるのかどうか…。