阿修羅マンの目にも涙… | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

すんません、いちいち記事にする事も、
ないかもしれないと思いつつ、書いてしまう私。
しかーし、書かせておくれよ、おまいさんっ。

 

…アハッ、アハハハハ…

 

先日、こんな記事を書きましたが…

商品が無事届いたとのお知らせを頂き、

その際に、嬉しいお言葉を頂きました。


~~~せっかく素敵な趣味と腕をお持ちなので、
ぼちぼちでも活動されるといいと思いますよ
陰ながら、応援しています~~~ 


…ヤバっ、おさぼりが、ば、ばれてるぅぅ~(汗)

 

しかし、こうやって応援してくれる方がいると思うと、

 

かぁちゃん嬉しくて涙でるわよぉ~

 

…あっ、ふざけてないです、マジです。

 

さらに、さらに、

 

想像以上に可愛くて嬉しいですっ!!

 

とのお言葉も頂きました(^-^)

 

あ、あ、ありがとうございますぅ~

 

マジメに?活動していた頃も、お客さんはみなさん
いい人で、喜びの声や、励ましの声をたくさん
頂いておりました。みなさんありがとう。
この場を借りて…あっ、微妙な場所ですが。

 

イヤイヤイヤ、実の所、先日このブログのプロフィール欄に、
私のHPのリンクがあった(知らなかったのよん)ので、
そこから来た方かと、ちとビクビクものでしたが…
もしかして、上記の文面を見ると、その可能性が浮上??

 

かしらん…どぉかしらん…もしそうなら…

 

ダメダメっぷりが大いにバレてるぅ~(大汗)

 

ま、まぁ、いいやぁ(苦笑)

 

…っていうか、このブログと私のHPをリンクさせたら、

 

広告効果あるのかなぁ…。

 

ビーズアクセのみのブログなら、それもありかもしれないけど、

 

私の場合、書く記事には脈絡がない(苦笑)

 

日常の出来事から、本を読んだ感想とか、思ったこととか、
変な脳みその中身をぶちまけたり、家庭の話に、ムフッな話とか…

 

ビーズアクセの話は…すんげぇ、ちょっとだけだし…。

 

それに、HPはECサイトだから、私の実名も住所も記載してある。
あっ、特商法ってヤツですわ。本当は電話番号も載せなきゃ違反。
でも、個人ですから、さすがにそれだけは勘弁して欲しいです。
といっても、載せなきゃいけないんだけど、でもさぁ、怖いし…。

 

…こういう言い訳が続くのを、「いたちごっこ」と言います。

 

…まぁ、いいやぁ(苦笑)

 

で、先日、バイト先の子を呼んで飲んだくれた時も、

 

「ビーズ見せてくださーい」って、結局数点買ってくれた。

 

「こんなにキレイなの作れるんだから、頑張らなきゃだめですよぉ」

 

「もう4月、終わっちゃいますよっ!!」

 

と、小一時間問い詰められ…いや、励まされました。

 

アハハッ、こっちの子にもダメダメっぷりがバレてるぅぅ(大汗)

 

な、夏に向けて、鋭意製作中であります、隊長っ!!

 

…っつうことで(苦笑)