ヨコハマハンドメイドマルシェ1日目終わりましたー! | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★


今日から始まった
ヨコハマハンドメイドマルシェ♡

1日目が終了しましたー(≧∇≦)

超楽しかったーーーー
超超楽しかったーーー(≧∇≦)

achaのブースはこちら!
マリン仕様だよ♡

{E09B8E7F-B4D5-447E-B339-34869283A143}


昨日描いたイラストと
同じ顔!!あはははは笑える!!笑

{75300419-D8A6-4ECC-8CEF-15E654AC3062}

お名前はんこもたくさんオーダーいただきました。
みなさまお渡しする時に
笑顔になってくれて嬉しかったなー♡

{048A2D05-3C83-44B5-ACBC-D3EDE80C0F14}

さっきFacebookにも書いたけど、
作家としてデビューし始めの時から
ずーっとイベントに来てくれている方がいらしてね。
その成長っぷりをずっと見守っていてくれているので本当に嬉しくて。
「(デビュー当初から)顔が変わったよね!」と言ってもらえて、なんだか涙出ました。

がんばろっと思えたし
なんだろう、変わらずにいられるようにしようって思った。

初心を忘れないこと。

支えてくれている方がいる幸せを忘れないこと。

本当にそう感じました。

レッスンの生徒さんや、
いつも来てくださるファンの方
本当に本当に
ありがとうございました♡

頑張ってくださいねの一言が励みになります。


今夜はこの夜景と共に。
宴です。

{A0BC0F92-CBE0-4F92-AECA-741747A2ED0F}


また明日もヨコハマハンドメイドマルシェ、A-08でお待ちしてます(*^^*)♡