なぜかよく名前を間違えられるの巻。 | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんばんは!achaです♡



あたしね、
自分の漢字の名前がなかなか珍しい漢字なので、
小さい頃から読み間違えられるからね、
JESCAに登録する時に
ひらがなで「かさい あさこ」にしたんです

まず「かさい」が珍しいよね。

葛西臨海公園とかさ
よく言われたもんだよ(笑)

漢字は葛西ではないんだけどね。


でも!

みなさんに




「さかい あさこ」





と読まれるーーー!(笑)

結局ーー!(笑)

「さかい」率が圧倒的に高いー!(笑)





戸塚ハートインハンドのルミッチさんからいただくメールの文頭は
「さかいと間違えるので…」ということで

「先生へ」

になりました(笑)


そんなわけで、葛西臨海公園と覚えてね(笑)

それかachaかあさことお気軽に呼んでくださいね

あ、たまに「あやこ」の時も。

「さかい あやこ」


誰ーー!(笑)
でも返事しちゃいそうあたし(≧∇≦)!!



…間違えたのわたしのことかも…
と思っているそこのあなた!!
みーんなそうなので、ぜーんぜん気にしないでくださいね


この際、ブログでご案内しちゃおうと思っただけです

これからもみなさまよろしくお願いします

明日は三軒茶屋のLUPOPOレッスン!
からのディズニー

わーいわーい!

それではまたね