5/21 戸塚区ハートインハンドさんレッスンレポ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちは

今日は朝からものすごい雨だったけど
雨が上がって良かったー

横浜市戸塚区ハートインハンドさんでのレッスンでしたので、早速レポートいたします

今日は午前1名キャンセルがありましたので、午前1名・午後3名の方にご参加いただきました

みなさまいつも楽しい時間をありがとうございます

人気のラテアートはんこを作るレッスンをしました

みなさんだんだん上手になってきてすごいです!!目に見えて上手くなってるので、嬉しいです




まずは午前の部。

{13A87236-156E-4260-84B4-79382DEF2FCB:01}

{26FECD76-3A77-44A2-BC32-14313E3DF5E3:01}

くまさんのとこ細かかったのに、こんなにハッキリきれいに彫れましたね!
感動~(((o(*゚▽゚*)o)))



お次は午後の部。

{6B719372-EC2F-42C7-AD1A-D0C3D4A95EC5:01}



{DCA7778C-129B-4D31-BFFF-69C24049B2DE:01}


{FD2D8051-35FE-45CD-8CE1-F87373E4198B:01}

ラテアートがナチュラルで本物っぽい!!すごい!!

そして好きな図案も彫れるので、キツツキさんとペンちゃんのハンコも作っていただきました

achaが描くキツツキさんがぷちょっとしてて笑えました(笑)

{D6B0A30A-FC86-4709-82EB-A1A234CC6E93:01}



みんなでズレたー!とか遠近感があるー!とかワイワイしてすごく楽しかったです

ご参加ありがとうございました(*^^*)♡

ヨコハマハンドメイドマルシェの準備がんばりますね!!


来月は6/18 wed.です。
初めての方、お一人様大歓迎ですので、
お気軽にご参加くださいませ

それではまたね