04.09
Gold CoastのPalm Beach。
充実した休暇が続く。



4/8土曜日のお話。
朝はまず、
近所の公園へ散歩がてら行ってみることに。

Pirates(海賊)がモチーフの公園。

{187CF951-D413-4F25-B926-F5075744C12D}


{9CB150DF-E007-4A45-892F-CE4B333EA053}

夫も子どもたちと遊べてよかったよかった。
{12FF0F39-BF59-440E-BBEC-9E9B4470FFBF}


ヤッホー。
{1FC03AF0-4FE9-4E57-AF19-A0D31AFFBB77}




ちょっとしたマーケットも開催されていた。
土曜日開催の地域が多いのかも!
オーガニックの桃、おいしかった♡



通過した学校(高校?)の敷地の中もオジャマしたり。
{DE97B24D-18FB-4253-8F6E-B95ED9A060F8}


ワタシは自分の写真がない!
ので無理やりセルフィーw
{FA9D8DE1-3356-4E88-B33E-D1E21717182F}
こんな顔の写真を載せたら、ダンナ不愉快かなw。
でもいいや、載せちゃえ☆





ランチは、部屋に戻り、
冷蔵庫の余り物で適当にサンドイッチ。
{B75F7012-205C-4AB9-B071-153D04B771EC}
ダンナ作。

こちらに来てからは、台所に立つ時間が圧倒的に増えた彼。
聞くと、時間があるからね、とのこと(^_-)。
(冬の間、ほとんど何もしなかったのは、忙しかったからってことらしい。忙しいのはお互いさまだろう、、と言いそうになったが、言わないでおこう。ワタシもオトナになったもんだw)



フツーに生活している感じ。
それがとても心地よい。
 
白馬でウチらのコンドミニアムに泊まってくださる方々も、こんな気分になってくださるのだろうか。
だとしたら嬉しいなぁ!




滞在中のコンドミニアムから、
最寄りのお店エリアまでは徒歩5分強。
これまた便利な立地!


最寄りのスーパーマーケットエリアで、
Beach Festaなる、
ちょっとした夜祭りが行われると。

たまたま告知の看板を見かけたので、
夕方から行ってみることに。


子ども向けには、
風船の配布やフェイスペインティングのサービス。

娘は、これやりたい!!!と。
見本の中から迷わず選んだ絵柄は、タイガー。
(ワタシはライオンかと思ってた)
列に並んで根気強く待つ。
2人いるお姉さんのうち、虎が描けるのは奥の人だけ。
ラッキー!
ちょうど奥のお姉さんが空いた♡

とても手早い!!
サクサクと描いてゆく。お見事。
{65627FC0-0186-4737-9013-B17A93BE5ACE}


弟も、簡単な絵柄を描いてもらうことに。
{604AD7E5-A2C0-41DC-99CC-54E9DD7B7F65}


完成〜!!
{14BE8A15-A1FA-48F4-BE65-9596877F27DB}


Roar!
{5A2F7820-F04B-46CB-BAC1-224400E08CF6}




もはや芸術作品。
{B75D34BC-82B1-4815-8B19-00BDD60D84A0}

インスタ映えしそうなショットを撮ってみたw。


メインステージでは、
色々なミュージシャン達によるライブが。

Jamesなんちゃら(名前忘れた…)氏の演奏が、
ワタシには一番のヒット。好い声。


でも、会場が一番盛り上がったは、
The Ventures(ベンチャーズ)のコピーバンド!
ウケる笑。
土地柄やっぱりサーフミュージックがハマるのか。
{B61C08F7-5BDD-47BF-B4F2-63D85CDBFFF3}
老若男女、ステージ前で踊る!!おどる!


踊り疲れて眠くなった人。
{912D4099-C647-4A74-90E3-7E9D21C53E45}

寝ちゃったよ…。
{5D96038E-4585-4D45-ACD9-99ED06C518D2}
スピーカーからの音がうるさかったのか、
最初は指で耳を塞いでいたけれど。
眠気とともにその指もズレてきた笑。





楽しい1日でありました。






……………………

4/9(日)の動きもメモ。

午前中にプールから上がって、
その後にちょっと冷えたかな。。
ショッピングモールの冷房にとどめをさされたかな(もちろん上着も持参したけれど)。
Ausの人たちはフツーにノースリ着てるけど。
ワタシにゃ寒いのでやんす。



夕方からは、ひたすらベッドに横になっていた。
これまで澱のように溜まりにたまった疲労を、
少しずつ少しずつ、癒してゆくイメージ。




写真は、
たまたま行くことになった巨大モール。
モールが広過ぎて、持ち時間を鑑みると買物を断念するほど笑。

の、施設の外。
日本でも(白馬でもw)見かける、ジャンプもあり。
1回10Aus$(1000円弱)。

{186836D7-6F5E-49B4-9D64-111718761E34}


室内でのキッズイベント。
Houseを建て中。

{482FD077-D64A-4F66-93AF-4256B10DFFBE}


我が子ながら、
どこでも楽しく生きてゆける子どもたちだなぁと。





ワタシは夕方からずっと眠り、
かなり回復!

昨年10月からの疲れを癒す。
英気を養う。
それが、今回のホリデーの一番の目的!

……………………





今日も読んでいただき、
ありがとうございます!