ニワカバリスタ? | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

先日 アメトークの家電芸人で紹介されていた ネスカフェバリスタ。

即買いしました



お客様には「結構前から販売してるよ。」と教えて頂き テレビでやっと知った私達は出遅れだったようで…



でもでも…コーヒーはとっても美味しい
インスタントコーヒーでこのクオリティなら文句なしです


カフェラテもカプチーノも本格的に出来ちゃうのが素晴らしい

私なんかはソイラテが好きなので ミルクではなく豆乳で作ったりもします





お客様にもお好みに合わせて淹れて差し上げられるので重宝間違いなし

バリスタマシーンもACHAの一員として皆様のご来店をお待ち致しておりまーす(笑)
d3d87a43.jpg














Hair studio Acha → http://www.acha.jp/index.html
                075-643-3979